1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日の運勢★8月16日(火)の運勢★12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★8月16日(火)の運勢★12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.8.16
  • 6609 views

2022年8月16日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)8月16日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?

【1位】いて座

今日はあなたの魅力が最大限に輝くので、その魅力を引き出せるようにしてください。自信を持って行動していくと、周りも自然と一緒に盛り上がってくれます。楽しく過ごしていきましょう。

【2位】おひつじ座

自分のことを深く見つめる日。やりたいことや進みたい方向をきちんと見つめることで、新しい一歩が踏み出せます。

【3位】てんびん座

あなたを助けてくれる人が現れそう。ピンチのときは誰かに頼ったり、素直に甘えてみたりすると◎ そうすることで、人と支え合っていくことの素晴らしさを実感できそうです。

【4位】しし座

冒険心が高まりそう。どんどん挑戦する気持ちを大切にすることで、自分をもっとのびのび表現していくことができるでしょう。

【5位】ふたご座

疲れを感じている人は、気晴らしに少しだけ遠い場所に行くとリフレッシュできるでしょう。そうすることによって、良い運気を呼び込むことができます。

【6位】うお座

いま我慢していることがある人は、限界がくる前に吐き出してしまいましょう。大切なのは、我慢する心ではなく“自分自身がどうありたいか”です。自分の気持ちを大切にしましょう。

【7位】かに座

心地良い空間を意識しましょう。自分にとって“本当に安らげる場所”はどこにあるのか、安らぎを感じるのは何をしているときなのか、または誰といるときなのかを考えて、それを大切にしてみてください。

【8位】みずがめ座

交友関係を広げていく日。今日出会った人とは不思議な縁があるようです。注意深く相手を観察してみましょう。何か大切なことに気づくかもしれません。

【9位】やぎ座

今取り組んでいることよりもワンランク上のことにチャレンジしてみましょう。同じ作業が続くとマンネリ化してつまらなくなってしまいます。難易度が上がったほうがモチベーションも上がり、やり甲斐も感じるでしょう。

【10位】おうし座

高次元からのメッセージを受け取ってみましょう。いろんなところからあなたにメッセージを送っているので、あなたを助けてくれるメッセージを探してみて。人の助言を素直に聞き入れましょう。

【11位】おとめ座

自分にとっての生き甲斐や本当に心の奥底から望んでいることは何なのかを感じてみましょう。今の自分が何を追い求めているのか、本当はどのように生きていきたいのかを見つめてみましょう。

【12位】さそり座

体調に注意しましょう。今のあなたは、体にも心にも負担がかかった状態で過ごしているかも? 少しでも疲れや不調を感じるなら、早く寝ることを心がけてみて。ゆっくり休みましょう。

【きょうの一言メッセージ】

本当の愛とは、人に幸せにしてもらうことではなく、人の幸せを願うことで自分も“幸せだ”と感じることです。どんなにうまくいかない状態でも、相手が幸せであることを願い続けることが大切です。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/4Nmj15hSNZg

元記事で読む
の記事をもっとみる