1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女こそ本命です!」男性が本気で愛する女性に使うセリフ

「彼女こそ本命です!」男性が本気で愛する女性に使うセリフ

  • 2022.8.16
  • 2222 views

本命扱いしている女性には、特別なセリフで愛情を伝える男性は多いもの。 今回は「男性が本気で愛する女性に使うセリフ」を4つご紹介します。 好きな彼から言われたことがあるのかどうか、あなたもチェックしてみましょう♡

「何か困ったことがあれば、俺が力になるからね!」

男性は好きな人が笑顔になるためであれば、どんなことでもしてあげたいと思うもの。 そのため「何か困ったことがあれば、俺が力になるからね!」と伝えることがあります。 あなたが助けを求めなくても男性がフォローしようと思っていることをわざわざ伝えてくれるのであれば、本気で好かれている可能性大です!

「気にせずたくさん頼ってほしいな」

大好きな女性には、たくさん頼ってほしいと考える男性は多いもの。 あなたが「頼ってばかりじゃ悪いよ」と伝えたときに「気にせずたくさん頼ってほしいな」と彼が言ってくれるのは本命扱いしている証拠なのです。 男性は本気で好きになると、遠慮せずに思いっきり頼ってほしいと思うことが多いので知っておいてくださいね!

「どんなデートでも楽しいよ!」

近所を散歩したり買い物に行ったりするなど、何気ないことでも男性が喜んでくれるのであれば本命扱いされている可能性が高いです。 おそらく本気で好きだから、どんな内容のデートだとしても心から楽しいと思えるのでしょう。 彼が笑顔で「どんなデートでも楽しいよ!」と伝えてくれるのであれば、あなたは深く愛されていると考えていいと思いますよ。

「俺の前では素直になってほしいな」

好きな人には無理をせずに自然体で過ごしてほしいと考える男性は多いのです。 あなたが遠慮したり、少し無茶をしていたりすると彼は心配になってしまうのでしょう。 本気で好きだから、男性は「俺の前では素直になってほしいな」と言って、自分の前ではありのままの姿を見せてほしい気持ちを伝えるのです。


本気で愛したとき男性は、頼ってほしいし素直な部分を見せてほしいと思うようですね。 あなたは好きな彼から今回ご紹介したようなセリフを言われたことがありますか? もし似たようなセリフを言われたのであれば、あなたは彼から本命扱いされていると考えていいでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる