1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげなさが大事!同僚の男性を振り向かせる愛情表現の仕方って?

さりげなさが大事!同僚の男性を振り向かせる愛情表現の仕方って?

  • 2022.8.16
  • 1905 views

社会人になると、職場の同僚男性を好きになる瞬間もありますが、どうやって振り向かせようか悩む女性もいるかと思います。


そこで今回は、こうした女性のために上手にアプローチする方法をご紹介してきますので、試してみてください。

さり気なく甘える

ふとした瞬間にさり気なく甘えれば、女性らしい魅力をアピールできますので、男性を振り向かせられます。


男性からしてみれば女性から甘えられると、嬉しい気持ちになりますので、ついあなたを意識します。あなたに対して「かわいい」と思ってくれますので、好きになった同僚の男性に気持ちが伝わります。

気遣い上手な接し方

日頃から気遣い上手な接し方をすれば、同僚の男性も「魅力的な女性だな」と思ってくれます。


例えば、書類をさり気なくコピーすれば、男性は「気の利く子だな」嬉しい気持ちになります。男性からしてみれば、同じ職場にこうした気配りのできる女性がいると、つい恋愛対象として意識します。

愛嬌が良い

好意のある同僚の男性に対して、愛嬌の良い態度を見せれば、あなたの可愛らしい魅力にドキッとしてくれます。


同じ職場にこうした愛嬌の良い女性がいると、癒やされますし、自分のものにしたいと思ってくれます。あなたも同じ職場の男性に好意があるなら、こうした態度で接すれば、距離もグッと近づきます。

さり気なく触れる

さり気なく同僚の男性に触れることによって、相手は思わずドキッとしますので、きっと振り向いてくれます。


男性からしてみれば、女性が積極的に触れてくると「もしかして脈アリかな?」と意識します。さり気なくあなたの「好き」という気持ちをアピールできれば、相手に伝わりますので、付き合えるチャンスです。

まとめ

同僚の男性を好きになると、同じ職場ということもあり、さり気なくボディタッチなどのアプローチがしたいですよね。


あなたから積極的にアピールすれば、男性に気持ちが伝わりますので、色気のある気遣い上手な女性になりましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる