1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見知らぬ女性から突然のLINE「彼女さんですか?」→浮気彼氏の”裏の顔”を知り…彼女は「衝撃の別れ方」に出る…!

見知らぬ女性から突然のLINE「彼女さんですか?」→浮気彼氏の”裏の顔”を知り…彼女は「衝撃の別れ方」に出る…!

  • 2022.8.16
  • 24314 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

前妻と連絡を取り合っている夫…

私の旦那には前妻がいます。 以前から連絡をとっているのは知っていましたが、結婚することになったため、「もう連絡をとるのをやめてほしい」と伝えました。 旦那は了承してくれて、LINEも電話番号もブロックして削除ということに。 ある日、旦那の携帯が開いたままだったため中を見てしまいました。 すると、前妻と連絡をとり合っていたのです。 内容は「結婚することになった」「子どもができた」などと送っており、前妻からは「もう会えないの?」と言うようなやり取りが。 旦那は「色々落ち着いたら会えるよ」と返信していました。 私は呆れて何も言わなかったのですが、いつか実際に会っていたら、それ相応の対応をしようと考え、証拠だけ押さえています。 (26歳/会社員)

急に知らない女性から…

当時付き合っていた彼氏の話ですが、急に知らない女性から「○○(彼)の携帯見たんですけど、もしかして彼女さんですか?実は、旅行先で知り合って、お金を出すから遊びに来てと何度も誘われています。2回ほど遊びに行きました」と言う内容のLINEでした。 彼女は私が住んでいる県から飛行機で3時間くらいの距離の方でした。 とても驚きましたが、彼女は「何も知りませんでした」と素直に謝ってくれて、数々のツーショットやLINEの証拠写真を送ってくれました。 その日に彼と会う予定だったので、助手席に彼がくれたぬいぐるみを置いて迎えに行き、ぬいぐるみを思い切り投げつけて別れました。 (32歳/主婦)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる