1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【マツキヨ】行くならこれ買って! 美容マニアも使う「バズり化粧水」

【マツキヨ】行くならこれ買って! 美容マニアも使う「バズり化粧水」

  • 2022.8.16
  • 14948 views

美容アイテムを豊富に展開するドラッグストアは、美容好きの女子が好きな場所のひとつ♡ 今回は【マツモトキヨシ】で購入可能な「バズり化粧水」をチェック。美容マニアも使っている人気のアイテムを紹介していきます。ぜひ、次回のお買い物の参考にしてみてくださいね。

大容量が嬉しい「ハトムギ化粧水」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

気にせずバシャバシャ使える500mlという大容量が特徴の「ハトムギ化粧水」。天然保湿成分であるハトムギエキスを配合し、肌にうるおいを与えて、コンディションを整えてくれるのだとか。たっぷり使ってもさっぱりとした使用感で汗ばむ季節にもおすすめ。ハトムギ保湿ジェルと一緒に使うことで、その効果を高めてくれるかも。

化粧水の浸透度を高める効果が期待できる「なめらか本舗 整肌美容液」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌を整える効果が期待できる高純度豆乳イソフラボン、ヒト型セラミドという保湿成分を配合した【なめらか本舗】の「整肌美容液 NC」。化粧水の浸透率を上げて、なめらかな肌へと導いてくれるのだそう。こちらを実際に使用したインフルエンサーの@ypiii_iさんは「少しとろみがあるけどサラッとしていて肌に馴染んでくれる感じがありました」と評価しています。

気になるしみ、そばかすを防げる「薬用 ケシミン 浸透化粧水」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しみ、そばかすの敵であるメラニンの生成を抑えてくれる「薬用 ケシミン 浸透化粧水」。それだけでなく、とろみのあるテクスチャーでしっとりもちもちした肌に仕上げてくれるのだそう。購入した@ypiii_iさんは「ヒアルロン酸も配合されてるので時間があるときは贅沢にコットンパックも♡ 」とのこと。しみ、そばかすを防ぎつつ、しっとりもちもちしたお肌になれるのは嬉しいですよね。

肌のトーンを上げてくれそうな「白潤プレミアム浸透美白化粧水」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌のトーンをUPし、透明感のある肌に仕上げてくれると噂の「白潤プレミアム 浸透美白化粧水」。水のようなテクスチャーの通常タイプと、とろみのあるテクスチャーが特徴のしっとりタイプの2つがラインナップされているので、自分の肌の特徴に合わせてチョイスできるのが嬉しいですよね。この夏、日焼けしてしまった方も、ぜひこちらのアイテムで透明感のあるお肌を目指してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ypiii_i様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる