1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「かなり大好きだわ…」男があなたに惚れている証拠って?

「かなり大好きだわ…」男があなたに惚れている証拠って?

  • 2022.8.16
  • 6546 views

男性が自分に好意を持ってくれているのかどうか、不安になることってありますよね。 そこで今回は「男があなたに惚れているとわかる証拠」について、お話ししていきます。 自分が好かれているのか不安になったら、読んで参考にしてみてくださいね!

2人きりで過ごしたがる

好きな人とは一緒に過ごす時間を作りたいと思う女性は、多いのではないでしょうか? 男性も同じで、好きな女性と2人きりで過ごしたいと考えます。 もし彼の方から頻繁にデートに誘ってくれるのであれば、好かれていると考えていいでしょう。 2人きりで過ごしたがるのは、男性が好意を持っているしるしなのです。

急に電話しても嫌がらない

予告することなくあなたが急に電話したとき、彼はどのような反応を見せますか? もし彼が嫌がる様子をまったく見せないのであれば、好かれている可能性が高いでしょう。 本気で好きな人であれば、突然連絡が来ても男性は不快に思わないことが多いのです。

影で頑張っている姿を見てくれている

あなたが密かに頑張っている姿をちゃんと見ていてくれるのは、彼があなたに好意を持っているからなのかもしれません。 好きになると男性は、他に人が気づかないような部分まで見ようとしてくれます。 影で頑張っている姿を見てくれているのは、彼から好かれているサインだと考えていいと思いますよ!

自分のことをたくさん話してくれる

男性は好きになった人には、自分の情報を詳しく伝えたくなるもの。 そのため、彼が積極的に自分のことを話してくれるのであれば好かれている可能性が高いです。 自分のことをたくさん話してくれるのは、男性があなたのことを信用しているし好意を持っているからできる行動なので知っておきましょう!


あなたは好きな人から好かれているのかどうか、どのようにして見極めていますか? もしどのように確かめたらいいのかわからなくなったら、今回ご紹介した内容を思い出してみましょう! もし当てはまる部分があれば、あなたは彼に好かれているのかもしれません♡

元記事で読む
の記事をもっとみる