1. トップ
  2. 恋愛
  3. アプリで知り合った男性から「お前のことは俺が一番分かっている」とLINEが…→私「知り合って間もないのに、なにが分かるの?」

アプリで知り合った男性から「お前のことは俺が一番分かっている」とLINEが…→私「知り合って間もないのに、なにが分かるの?」

  • 2022.8.16
  • 16057 views

気軽に送れるLINEは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“背筋が凍ったLINEエピソード”をご紹介します!

知り合って間もないのに……

恋愛jp

マッチングアプリで知り合った人からのLINEです。 とくに興味のない人から、「一生一緒にいたい」という内容のLINEが毎日送られてきました。 「お前のことは俺が一番分かっている」と言われたときは、お前と言われたことに腹が立ったとともに、「知り合って間もないのに、いったいなにが分かるの?」という気持ちに……。 返信に困り、結局フェードアウトしました。 (24歳/看護師)

不快……

知り合って間もないだけでなく、会ったこともない相手からの信じられないLINEの数々。 LINEは自分の気持ちを伝えるだけでなく、相手とのやりとりを楽しむツールだということを覚えておきたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 以上、“背筋が凍ったLINEエピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる