1. トップ
  2. ファッション
  3. 火曜日はぐんと大人っぽ♡GUの「ノースリーブトップス」で垢抜ける!【今日の1着】

火曜日はぐんと大人っぽ♡GUの「ノースリーブトップス」で垢抜ける!【今日の1着】

  • 2022.8.15
  • 449 views

火曜日のコーディネートは、大人っぽさを意識した垢抜けスタイルにしてみませんか? ワンランク上の大人コーデを楽しむなら、注目したいのはGUのノースリーブトップス。 おしゃれな女性たちが紹介していたノースリーブコーデを一緒にチェックしていきましょう♪

カジュアルな夏ニットを爽やかに

出典:Instagram

@cococloset128さんは、透かし編みボーダーセーターのコーデを紹介していました。 今季らしさあふれるカジュアルボーダーを、ホワイト合わせで爽やかに着こなしています。 やさしげなブラウンカラーのボーダー柄なら、大人っぽさとかわいさを両立したスタイルが叶いそう♡

シンプルなタンクトップで優雅に

出典:Instagram

@neni.moさんはリブクロップドタンクトップと、ステッチマーメイドロングスカートをコーディネート。 タイトなシルエットのノースリーブに、マーメイドラインが目を引くスカートが映えています。 GUのスカート&タンクで、シンプルながら気品あふれるノースリーブコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

甘めモノトーンコーデも素敵

出典:Instagram

フリルブラウス×ドットスカートでつくる甘めコーデも素敵です。 スイートな雰囲気が漂うアイテムの組み合わせも、ブラックでまとめるとグッと大人な印象に。 細ストラップのサンダルをプラスすると軽やかな足元を演出できるようです。

高級感たっぷりなボウタイセーターも

出典:Instagram

@chanricodeさんは、GUのボウタイセーターを購入したそうです。 フロントのボウタイデザインが、エレガントなムードを高めていますね。 ホワイトのマーメイドスカートで華やかさをプラスしつつ、モノトーンで大人っぽくまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@neni.mo様、@chanricode様、@cococloset128様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる