1. トップ
  2. 恋愛
  3. マクドナルドでプロポーズ→5年付き合った彼女ブチギレ、アリかナシか論争に(イギリス)

マクドナルドでプロポーズ→5年付き合った彼女ブチギレ、アリかナシか論争に(イギリス)

  • 2022.8.15
  • 74268 views

マクドナルドでのプロポーズはアリ?ナシ? 5年付き合ったカップルの動画が話題。(フロントロウ編集部)

マクドナルドでサプライズプロポーズ?

イギリスのロンドンにあるマクドナルドで、ある騒ぎが発生した。SNSで拡散されている動画に映るのは、1組のカップル。すると男性は店内に向かって注目するように呼びかけて…、片膝をついた!

その手には指輪があり、なんと彼は恋人にそこでプロポーズ。さすがにマクドナルドで、他の人の注目を集めてのプロポーズは気まずいのでは?と思った人は多いだろう。そして彼女の反応は…、気まずいどころかブチギレだった。「何してんの?5年付き合って、マクドナルドでプロポーズ?マクドナルド?イカれてんの?5年だよ。これが、あなたにとっての私の価値?」

海外では、マクドナルドでプロポーズしたり、結婚式をあげたりするカップルの話はたまにニュースになっている。マクドナルドでのプロポーズで怒らない彼女かどうかを試すような考えから行なっていたとしたら問題だが、マクドナルドが思い出の場所であったり、2人がそれが良いとしていたりすれば、何も問題はない。しかし、もちろん彼女が怒った気持ちも分かる人のほうが多いだろう。そのため、動画のコメント欄では、マクドナルドでのプロポーズはアリかナシか議論が繰り広げられるほどに。

しかし、じつはこれ…、多くの視聴者もそう思ったかもしれないが、プランク! 仕掛人は、カップルの2人と、動画を撮っていた1人のよう。仕掛人がフル動画をTikTokに投稿しており、こちらも13万以上のいいねが寄せられているのだが、偶然居合わせた人物が撮ったと思われる一部始終を映したの動画(※現在は削除済)のほうが65万以上のいいねを獲得して拡散されてしまい、アリかナシかの論争にまで発展したというわけ。

※TikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

3人は他の場所でも同様のプランクを行なっていたようで、周囲にいた人を驚かせていた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる