1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気トラブル>「離婚しよう」ついに夫が応じてくれた!しかし夫の浮気相手が失踪し、驚愕の事実が…

<浮気トラブル>「離婚しよう」ついに夫が応じてくれた!しかし夫の浮気相手が失踪し、驚愕の事実が…

  • 2022.8.16
  • 1418 views

主人公・みちこは第二子を妊娠中。浮気夫が暴れて警察に現行犯逮捕され、義母が謝罪に訪れました。すると数日後、夫からメッセージが送られてきます。そこには、深く反省した謝罪文が書かれているとともに、衝撃の事実が書かれていて……。

ついに、夫から「離婚する」という言葉をゲット!長く困難な道のりだったが…

主人公・みちこは第二子を妊娠中。浮気夫が暴れて警察に現行犯逮捕され、義母が示談金を持って謝罪に訪れました。すると数日後、夫から長文のメッセージが送られてきます。

そこには、深く反省した謝罪文が書かれているとともに、会社をクビになったとの報告が。さらに、今まで応じなかった夫がついに離婚すると言い出しますが……。

ついに夫から離婚に応じる、親権も譲ると言われ、ホッとしたみちこさん。慰謝料の分割払いには不安が残るものの、夫が浮気相手の女性にも捨てられたことを知り、つい笑ってしまいます。

しかし、相手の行動が読めません。あれだけ夫に固執して子どもまで作ったというのに、夫との子じゃないと言って出ていくとは……? 皆さんは、この女性にはどういう真意があると思いますか?


著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる