1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルで、こなれ感。【GU】の「カジュアルトップス」で着回し4コーデ

シンプルで、こなれ感。【GU】の「カジュアルトップス」で着回し4コーデ

  • 2022.8.15
  • 377 views

みなさん共通して悩まれるのは、コーデのマンネリ化。 今回は、インスタフォロワー数約1.9万人の@ko.wearさんが投稿した、GUのカジュアルトップスコーデをご紹介します。 シンプルでこなれ感のあるコーディネートを、素敵にマネしちゃいましょう!

これ、メンズのベストなんです♡

出典:Instagram

上下どちらもGUアイテムを使ったリラックスコーデ。 こちらのトップスは、なんとメンズのベストなんです! シンプルなアイテムなので、合わせるボトムスや小物、シルエットによっていろんな表情を見せてくれるのが嬉しいですね。

ワイドシルエットが今っぽ

出典:Instagram

ホワイトのワイドフィットTシャツに、インディゴブルーのデニムバルーンパンツを合わせています。 ゆったりワイドなシルエットで、今っぽさが出ていますね。 レザーのバッグやローファーで、こなれているのにきちんと感もあるのが◎

ロングスカートと合わせたレディコーデ

出典:Instagram

一枚目の画像で着用したブラックのメンズベストを、マルチストライプのボリュームロングスカートに合わせています。 同じトップスでも合わせるアイテムによって、レディなコーディネートへ早変わり♪ 夏のちょっとしたお出かけに最適です。

ブラックコーデにビスチェをレイヤード

出典:Instagram

スムースクルーネックTシャツとブラックバンツに、ベージュのニットビスチェをレイヤードしています。 大人っぽいこなれ感を出すには、アイテムの色数を絞るのがポイントですね。


※こちらの記事では𝚔𝚘 🐻(@ko.wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年8月10日時点のものになります。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる