1. トップ
  2. ファッション
  3. マジ!?ダイソーTHREEPPYで買える「シャワーヘッド」がコスパ最強♡

マジ!?ダイソーTHREEPPYで買える「シャワーヘッド」がコスパ最強♡

  • 2022.8.16
  • 27180 views

ダイソー系列の300円ショップ「スリーピー」で発売中の、新作シャワーヘッドが超おすすめ

なめらかな水流やおしゃれなデザインだけではなく、シャワーモードが3段階に調節できたり、手元に便利な止水ボタンが付いていたりと、言うことなしの最強コスパアイテムです♪

スリーピー新作!コスパ最強のおすすめ「シャワーヘッド」って?

THREEPPY(スリーピー) シャワーヘッド

価格:1,100円(税込)
サイズ(約):全長24cm
今回ご紹介するシャワーヘッドは、ダイソー系列店の300円ショップ「THREEPPY(スリーピー)」の新作アイテム。

値段は聞いてびっくり!たったの「1100円」で買えるコスパ最強のシャワーヘッドです。

洗練されたシンプルなデザインで、プチプラに見えないのも嬉しいですよね♪

スリーピー新作!コスパ最強シャワーヘッド「おすすめポイント」

おすすめポイント1「細い通水穴で水流がなめらか」

スリーピーのシャワーヘッドは通水穴が細く作られています。

そのためなめらかな水流が出来上がり、細かな泡で汚れをやさしく洗い流してくれるのでおすすめ♪

おすすめポイント2「3段階調節できるシャワーモード」

スリーピーのシャワーヘッドは、シャワーモードを調節して使うことができます。

ジェットモード、スプレーモード、ジェット&スプレーWモードの3段階に切り替えられるのでおすすめです。

おすすめポイント3「節水可能な手元のストップボタン」

スリーピーのシャワーヘッドには、手元にストップボタンが付いています。

シャワーヘッド部分で止水の操作ができるので、水の出し過ぎを防止することができるのでおすすめですよ。

おすすめポイント4「取り付け簡単!工事工具不要」

スリーピーのシャワーヘッドは取り付けがとっても簡単

シャワーヘッドを回して締めるだけで簡単に取り付けることができるので、工事はもちろん工具もいらないのでおすすめですよ♪


さて、今回はスリーピーのおすすめ新作、コスパ最強シャワーヘッドをご紹介しましたが、いかがでしたか?

便利な機能付きのシャワーヘッドがたったの1100円で購入できるなら、試してみたくなりますよね♪

気になる方はぜひ購入してみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる