1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「また裏切られるかもしれない」自己中でいつも苛立っていた夫。やさしい彼に戻る日が来る?悩んだ妻は

「また裏切られるかもしれない」自己中でいつも苛立っていた夫。やさしい彼に戻る日が来る?悩んだ妻は

  • 2022.8.16
  • 991 views

仕事と自分にしか興味がなく、家でも家事や育児は妻任せの夫を見限り、ついに妻は娘を連れて実家へ戻った。家出したあとも夫から毎日LINEが届いた。どう返して良いか言葉が見つからず返信しないままでいると、夫が突然実家へやってきた!

事情を知らない母は「どうせ雪穂が悪いんでしょ」と決めつけて話したが、夫は「全部俺のせいなんです」ときっぱり否定した。

幼少期から母に人前で誹謗され続け、自分に自信が持てなかった雪穂。そんな彼女が自分を好きになれたのは、よく褒めてくれる彼のおかげだった。

でも、妊娠してからのカズ君は……。これまで何度伝えても、お願いしても、ダメだった。ひたすら孤独で、悲しかった。そんな彼をまた信じてもいいの?

またカズ君を信じていいの? わからなくて…

カズ君、信じていいの? いや、もう信じられない。

きっとまた裏切られる。

でも、今のカズ君は……。

頭の中でぐるぐる考えて立ち尽くしていると、夫が部屋から飛び出してきた。

「待って! お願いだから……!」

夫が語った、これまでの思いとは!?


著者:マンガ家・イラストレーター ちなきち

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる