1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の旨辛味まとめ!『エアリアル 旨辛ガーリック味』、『スーパーカップ1.5倍 ラーメン暖暮 辛ダレ豚骨 こってり味』など♪

今週新発売の旨辛味まとめ!『エアリアル 旨辛ガーリック味』、『スーパーカップ1.5倍 ラーメン暖暮 辛ダレ豚骨 こってり味』など♪

  • 2022.8.15
  • 3321 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!旨辛の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#旨辛

YBC エアリアル 旨辛ガーリック味 袋70g

ヤマザキビスケット独自製法で作り上げた、4層形状のコーンスナック。薄いコーンベースを4枚重ねることにより、軽快で斬新な食感を生み出した製品です。2022年夏は唐辛子の辛みとガーリックの旨みが効いたクセになる味わいの「旨辛ガーリック味」を発売します。にんにく、オニオン、唐辛子に加え、隠し味にごま油を使用することで旨辛でやみつきになる味わいに仕上げています。

エースコック スーパーカップ1.5倍 ラーメン暖暮 辛ダレ豚骨 こってり味 カップ119g

常連客に人気の「濃いめ」かつ「油多め」のコク深い豚骨スープに、特製の辛ダレのピリッとした刺激を加えた旨辛スープが「スーパーカップ」ならではの大盛りの細めんとマッチ。ご当店の味を手軽に、替え玉いらずで、お腹一杯楽しむことができます。

ファミリーマート ファミマル 来来亭 旨辛麺

「来来亭」シリーズです。夏に食べたくなる辛みがきいた旨辛麺です。ポークをベースに味噌を合わせ、青唐辛子の辛みと背脂の旨みをきかせたスープが特徴です。

キッコーマン 具鍋 キムチ鍋 袋52g×4

3種の醤(ジャン)(コチュジャン、豆板醤、えび醤)を使用した、旨辛い味が特徴です。にんにく、豚ひき肉をごま油で炒めて加え、コクを出しました。「豚キムチ炒め」「豚スタミナ丼」などのアレンジレシピも楽しめます。

来週新発売の#旨辛

S&B とんこつ辛味噌 瓶110g

にんにくの旨みが広がる辛味噌と、ローストオニオンの香ばしさを付与した黒香味油に、豚骨のコクを加えた深い味わいが特徴です。 専門店で人気の“旨辛さ”や“香ばしさ”を特徴とした味わいを目指し、お客様の衝動を掻き立てやみつきになる「旨辛いコク」を表現しました。豚骨醤油や味噌ラーメンにはもちろん、鍋料理、野菜炒め、焼き鳥などにもおすすめです。

セブン-イレブン 旨辛レッドチリチキンカツバーガー

ボリュームのあるチキンカツにたっぷりのスパイスパウダーを和え、スパイシーに仕立てたチキンカツバーガーです。

セブン-イレブン 旨辛チーズタッカルビ丼

韓国料理として人気のあるチーズタッカルビの丼ぶりです。

セブン-イレブン 直巻おむすび 炭火焼旨辛豚ロースとキムチ

炭火で焼いた豚ロースとキムチが一口目から楽しめる直巻おむすびです。

セブン-イレブン 胡麻とラー油の旨辛担々麺

唐辛子とラー油の辛味が効いた担々麺です。

発売中の#旨辛

日清食品 日清ウマーメシ 石焼風キムチビビンバ カップ101g

牛肉と野菜のうまみをベースに、甘辛いコチュジャンを加えたスープは、濃厚で "旨辛" な味わいが特長です。スープが染みわたったごはんとキムチ、3種の具材が混ざり合った "ビビンバ" は、ごま油にコチュジャンの風味と石焼風の香ばしさを加えた「香ばしウマーの素」で仕上げれば、やみつき必至の味わいをお楽しみいただけます。 お湯かけ5分で食べられる "キムチビビンバ" を、ぜひご賞味ください。

ニューデイズ 旨辛!まるごと豆腐のスンドゥブチゲ

牛骨と魚介のダシが効いた、辛さの中にも旨味が感じられるチゲスープです。なめらかな食感の豆腐を丸ごと1個使用しました。

ミツカン スープも味わうしゃぶしゃぶ 旨辛チゲ 袋38g×3

豚のだしに味噌やコチュジャン、唐辛子をバランスよくブレンドした、芳醇な旨みと辛みが特徴です。1人前使い切りの小袋3袋入りです。

セブン-イレブン 旨辛麻婆なす丼 愛知県産なす使用

愛知県産のなすと花椒の香りが楽しめる、麻婆なす丼です。

気になる旨辛の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる