1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性からのアピールもアリ!男性が思わず惚れる愛情表現の特徴って?

女性からのアピールもアリ!男性が思わず惚れる愛情表現の特徴って?

  • 2022.8.15
  • 18237 views

あなたのちょっぴりコミュニケーションによって、男性の心を掴んで惚れられる女性になれますが、どうすればいいの?と疑問に感じることでしょう。


今回は、そんな疑問を抱えている女性のために、どんな愛情表現なのか以下で詳しくご紹介してきます。

共通の話をする

お互いの共通の話をすれば、気になる男性との距離をさらに縮められますので、しっかりと意識しておきましょう。


例えば「好きな映画のジャンル」「ファッション」など、お互いに好きな共通の話をすれば、仲も深まります。


やはり男性にとっては、女性と共通の趣味の話で意気投合すると、嬉しい気持ちになりますので、思わず好きになります。

テレビの話をする

お互いに好きなテレビの話をすれば、気になる男性とも仲を深められますので、試してみましょう。


「私はこのドラマが好きかな?」などと話をすれば、お互いに盛り上がりますので、男性も思わず好きになります。


男性によっては普段見てない場合もありますが、話題作ならきっと知っていますので、片思いの男性の心を掴めるはずです。

さり気なくボディタッチする

気になる男性と一緒にいる時にさり気なくボディタッチをすれば、思わずドキッとしてあなたに惚れます。


例えば、肩や腕に触れてボディタッチをすれば、男性は「俺に好意があるの?」と思ってくれます。


女性からしてみれば少し恥ずかしいかもしれませんが、効果的に気になる男性との仲も深まります。

恋バナをする

不意にあなたから恋バナをすることによって、あなたの魅力を伝えられますので、片思いの男性もドキッとしてくれます。


例えば「あなたみたいな人が彼氏ならいいのに」とさり気なく言えば、男性は思わず意識して惚れます。


男性からしてみれば、「もしかしてチャンスかな?」と思ってくれますので、告白されるかもしれません。

まとめ

あなたからさり気なくボディタッチをしたり、不意に恋バナをして意識させれば、男性も思わず惚れてくれます。


また、共通の話をしてコミュニケーションを図れば、男性との距離もさらに深まりますので、試してみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる