1. トップ
  2. ファッション
  3. もう、可愛すぎる!【しまむら】の「初秋ワンピ」まとめ

もう、可愛すぎる!【しまむら】の「初秋ワンピ」まとめ

  • 2022.8.15
  • 46051 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 8月に入るとファッションは秋物がたくさん出てきますよね。 そんな中、しまむらとてらさんコラボの商品が先日発売されました。 情報解禁とともに期待度が高かったアイテム、私もなんとか購入することができたのでご紹介しますね。

お得すぎるセットアップ

出典:Instagram

こちらのアイテムは、同素材のベストとキャミワンピがセットになっている商品です。 中厚手の生地は薄手のインナーを合わせることで今から着ることはもちろん、秋に大活躍の予感がしますよ!

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらの商品は、しまむらとインフルエンサーのてらさんコラボ、terawear emuの商品です。 タグを目印に探してみてくださいね。

ベスト単体も可愛すぎる!

出典:Instagram

サイドがリボンとなっているベストは、リボンの結び目が調整可能なので幅広いサイズの方に着用いただけるのも嬉しいポイントです。

汎用性抜群なキャミワンピ

出典:Instagram

シンプルなキャミワンピはインナーを選ばずに着回しやすいアイテムですよね。 こちらのワンピは胸元ラインがまっすぐのデザインになっているのでキリッとした印象で甘さ控えめ、大人の方にも着やすいデザインです。

セットアップで即コーデ完成!

出典:Instagram

きれいめなセットアップワンピは、きちんとした印象を与えてくれるので着こなし次第でオンからオフまでコーデを楽しめます。


いかがでしたか? こちらのワンピはいつも通りのサイズを選ぶとときれいに着こなすことができました。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:TRWTRキャミセット120 サイズ:M カラー:中灰 品番:560-1232 値段:¥2,420(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる