1. トップ
  2. ファッション
  3. 即カゴINして!一枚あれば成立!【しまむら】の「アシメタンク」まとめ

即カゴINして!一枚あれば成立!【しまむら】の「アシメタンク」まとめ

  • 2022.8.15
  • 785 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 今季は、ストラップ部分がアシンメトリーになったデザインのタンクトップやキャミソールインナーが色々なブランドからも発売されていますが、しまむらでも買えるって知ってましたか? お値段以上なので見つけたら即カゴINして欲しいアイテム、早速ご紹介しますね。

欲しい!が叶う

出典:Instagram

アシメデザインのインナーを探していた方に朗報! しまむらで買えるアシメタンクは片方がWストラップのキャミタイプで片方がタンクトップのデザインの欲張り仕様となっています。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらのアイテムはしまむらで展開されているhelm(ヘルム)から発売されています。 タグには参考コーディネート掲載されているのが嬉しいですよね。

もうインナーに困らない!

出典:Instagram

こちらはプチプラながら、カップが付いているのでトップスとしてもインナーとしてもこちらが一枚あれば成立します。 暑い季節、なるべく薄着で過ごしたいのでカップ付きは嬉しいですよね。

ヘルシーな肌見せコーデ

出典:Instagram

シアー素材のシャツやメッシュ素材のトップスのインナーなど幅広いアイテムに合わせて、程よい肌の露出が季節感のあるコーディネートを楽しむことができます。 またクロップド丈となっているため、タイトなボトムスにもかさばらずに合わせることができるのも嬉しいですよね。


いかがでしたか? しまむらではたくさんのトレンドを抑えたインナーが発売されているのでぜひチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:リブアシメカップツキタンク サイズ:M カラー:淡薄橙 品番:521-4809 値段:¥759(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる