1. トップ
  2. アイドル出身の俳優ファン・ミンヒョン、デビューから10年越しの“初”ファンミでファンからサプライズ

アイドル出身の俳優ファン・ミンヒョン、デビューから10年越しの“初”ファンミでファンからサプライズ

  • 2022.8.15
  • 111 views

今年解散したNU'EST出身でWanna Oneにも所属していた俳優のファン・ミンヒョンの、初の単独ファンミーティングが大盛況で幕を閉じた。

ファン・ミンヒョンは8月12日~14日の3日間、ソウル江南(カンナム)区COEXアーティウムで単独ファンミーティング「私の夏」(原題)を開催した。約2時間にわたって開かれたファンミーティングで、客席を埋め尽くしたファンと幸せな時間を過ごし、夏の特別な1ページを記録した。

この日、実際にピアノを弾きながら登場したファン・ミンヒョンは『EAR PHONE』でファンミーティングの幕を開け、会場を訪れたファンに感謝の気持ちを伝えると、Hoppipollaの『Your Ocean』を熱唱して客席を感動させた。

ファンと一緒に楽しむコーナーを準備し、楽しさを加えたファン・ミンヒョン。NELLの『Time Walking On Memory』やSHINeeの『VIEW』、EXOベクヒョンの『UN Village』まで、特有の魅力で新しく解釈した曲を歌い、甘美な歌声と久しぶりに披露したダンスで会場を一層盛り上げた。

(画像=Pledisエンターテインメント)ファン・ミンヒョン
ファンからサプライズバースデーも

8月9日に誕生日を迎えたファン・ミンヒョンにファンからサプライズケーキが用意され、バースデーソングを歌いながらお祝いする場面も見られた。

最後にアコースティックバージョンで編曲した『Universe』『Daybreak』などバンドとともに披露したファン・ミンヒョンに、ファンは心を込めたスローガンと拍手、歓呼で応えた。

ファン・ミンヒョンは「10年越しに初めて単独ファンミーティングを開いた。10年間、自分自身も成長する時間になり、ファンド(公式ファンクラブ)のおかげで愛を伝える方法も増えた。今回のファンミーティングは一生忘れられない思い出になり、ファンドと一緒ならどんな未来がきても怖いと思わない。今回のファンミーティングが人生の原動力になり、もっと素敵なアーティストになる。これから様々な活動で会いに行けるように頑張る」と伝え、『I'll be with you every day』でフィナーレを飾り、3日間の美しい思い出をつくった。

なお、ファン・ミンヒョンが現在出演しているドラマ『還魂』はNetflixでも配信中だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる