1. トップ
  2. 「まるで青リンゴ」Red Velvetジョイが美肩“丸出し”のバックショットで美スタイルを強調【PHOTO】

「まるで青リンゴ」Red Velvetジョイが美肩“丸出し”のバックショットで美スタイルを強調【PHOTO】

  • 2022.8.15
  • 96 views

ガールズグループRed Velvetのジョイが魅力的な美スタイルで話題だ。

ジョイは8月14日、自身のインスタグラムを更新し、数枚の写真を投稿した。

公開された写真でジョイは、とある放送局内の手すりを握ってポーズを取っている。振り向きながらカメラを見つめているのだが、肩やウエストが見えるクロップシャツを着用しているため、彼女の見事なスタイルが伝わってくる。

ほどよく引き締まった二の腕やウエストに視線が集中した。真後ろからのショットは、まさに“女神”といっても過言ではない。

写真を見たファンらは「美しくてめまいがする」「魅力的な青リンゴ」「完璧なスタイル」「カッコよくて可愛い」「どうやったらこんなに美しくなれるの」と、絶賛のコメントを寄せた。

(写真=ジョイInstagram)

なおジョイは、次回作としてKakao TVオリジナル『思いがけず田園日記』(原題)を選択。田舎町で汗を流す「アン・ジャヨン巡査」に変身する。同ドラマは来る9月5日からKakao TVを通じて公開される。

◇ジョイ プロフィール

1996年9月3日生まれ。SMエンターテインメントで2年6カ月の練習生期間を経て、2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。グループではリードボーカルとリードラッパー担当。メンバーの中で最も身長が高く、清純なビジュアルと長い手足からなる抜群のスタイルで大きな人気を集めている。2021年8月には4歳年上の歌手Crushとの熱愛を認め、話題となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる