1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】浮気相手と間違えた…!?「ごめん。別れよう。彼女ができた」彼からの変なLINE…<お馬鹿な彼ですね…>

【誤爆】浮気相手と間違えた…!?「ごめん。別れよう。彼女ができた」彼からの変なLINE…<お馬鹿な彼ですね…>

  • 2022.8.15
  • 33478 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

いきなりの彼からの別れに…

以前4年間付き合っていた彼から突然「ごめん。別れよう。彼女ができた」とLINEが入りました。 それまで喧嘩をしていたわけでもなく、数日前もいつもと変わらず楽しくデートしていたのですが…。 さすがにこのLINEは私も混乱して「彼女ができた?じゃあ私は何?」と思い、すかさず電話。 すると彼は「もしもーし。ん?どうした?」といつもと変わらない様子。

あのLINEの宛先は…

「さっきのLINEどういう事?私は彼女じゃなかったって事?何なの?」と問い詰めると彼は少し黙りアタフタした様子で「あっ…ちょっと待って。すぐかけ直すから」と話の途中で一方的に電話を切りました。 数分後彼から電話がかかってきて「なんかコピペしてあった文が間違えて貼られて…俺は、何してる?って送ったつもりが何でこんなLINEになってんだ…」と。 苦しい言い訳にもほどがあります…。 どうやら浮気相手に送信するLINEを間違えて送ってきたようです。 後日彼とは別れました。 (匿名)

読者の感想

本命彼女と浮気相手の二股をかけていた罰ですね。 彼女さんは彼氏の二股に気づくきっかけになってほんとによかったと思います。 このまま気づかず付き合っていたら、もっと悲しいことになっていたと思うとラッキーでしたね。(29歳/主婦)
浮気していたことを自分から告白してしまうとは、お馬鹿な彼でしたね。 恐らく、今までも浮気していて、嫌になったら彼女ができたと言って別れてきたのでしょう。 いつか、筆者様自身もそう言われたかもしれないので、そんな人とはこちらから別れて正解です!(43歳/会社員)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる