1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今日の運勢★8月15日(月)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★8月15日(月)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.8.15
  • 4733 views

2022年8月15日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)8月15日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おひつじ座

昨日までの流れが大きく変わりそう。心機一転して気持ちを前向きに切り替えていけるはず。良い流れがきていますので、何かを決断するにも最適。人任せにしないでリーダーシップを発揮すると◎

【2位】いて座

恋愛運が好調。自分の気持ちをストレートに表現すると、相手に想いがダイレクトに届きそう。関係性を進展させたいと思ったら、まずは自分のことから話してみましょう。

【3位】しし座

冒険心がくすぐられる日。新天地を求めて意欲的に行動できるはず。恋愛面では、理想のタイプの人とのご縁もありそう。過去に行った旅行先の写真をSNSに投稿すると思わぬ展開があるかも!?

【4位】ふたご座

友達運が良い日。仲間があなたの周りに集まってきて、絆や友情に感謝するようなシーンも。仕事面では、白黒はっきりせずに周りの意見も取り入れながらまとめる努力が吉。夏限定アイテムにツキあり。

【5位】てんびん座

新しい出会いに期待できそう。持ち前の社交性も発揮できるので、フリーの人は、長い付き合いになるような人と出会えるチャンスかも。服装に最新のトレンドを取り入れてさらに運気アップ。

【6位】みずがめ座

流行や情報に敏感になれそう。ネットやテレビの通販などを利用すると、掘り出し物が発見できるはず。実際にお店に足を運ぶ手間も省けて一石二鳥です。迷ったときは口コミを参考にすると◎

【7位】うお座

金運が好調。人におごったりおごられたりする機会が増えそう。今日は相手のために少し奮発しても先行投資になりそうです。ワンランク上のお金の使い方も意識してみて。

【8位】かに座

仕事運や勉強運が良い日。何かしら結果が出る人もいそうです。下半期の新しい目標を立てるのにもベストタイミング。より高いハードルを掲げて、目標達成に向けて頑張りましょう。

【9位】おひつじ座

人から秘密を打ち明けられたり、相談を持ちかけられそう。自分の意見を言う前に、親身になって話を聞く姿勢で臨むと◎ 帰宅後はゆっくり入浴して、1日の疲れを癒やす時間をつくりましょう。

【10位】やぎ座

家で過ごす時間に幸運のヒントがある日。いつも以上に念入りにお部屋の整理整頓をすると◎ インテリアの配置を変えたり、間接照明を変えてみるのもオススメ。生成りのシャツがラッキーアイテム。

【11位】さそり座

相手のために献身的になれそう。奉仕の精神が高まっているようですが、なんでも引き受けていると自分自身のことがおろそかになってしまうかも。全体のバランスを考えて調整することも大切です。

【12位】おとめ座

自分の意見を主張するより、人の意見を聞く側に回ると良い日。思わぬサプライズにビックリするようなシーンも。気になる人との距離感を縮める努力が功を奏するでしょう。

【きょうの一言メッセージ】

自分の方向性と周りの方向性に摩擦が起こりやすい天体配置。“大きく変えたい”という思いと“周囲との摩擦を避けたい”という思いのなかで揺らぐ人も多いかも。そんなときは“自分だけじゃない”ということを思い出してみて。ちょうどいい塩梅の理想を抽象的でも描きましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり たいよう)

占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋西洋のいろんな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かしてプロとして活躍する占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

元記事で読む
の記事をもっとみる