1. トップ
  2. ファッション
  3. 大活躍間違いない!?【しまむら】の「ミリタリーシャツ」が可愛い♡

大活躍間違いない!?【しまむら】の「ミリタリーシャツ」が可愛い♡

  • 2022.8.15
  • 5321 views

コーデスナップファッションライターのNatsumi(じゃこ)です。 秋の準備はOKですか? しまむらで、これは秋大活躍間違いないであろうシャツを発見したのでご紹介させてください♡

厚すぎず、薄すぎずちょうどいい

出典:Instagram

ミリタリーシャツです♡ ミリタリーベスト人気から、ミリタリーアイテムに注目が集まってましたが、しまむらからシャツが発売されるとは思ってなかったので即買いしてしまいました。 ジャケットまではいかない生地の厚さで、秋口に大活躍間違いナシのアイテムとなっております!

大きなポケットが可愛いんです♡

出典:Instagram

この胸元の大きなポケットが可愛く、なんと言っても便利です。 さすがミリタリーと言ったところでしょうか。

着こなし色々

出典:Instagram

合わない物はないのでは?と思う程に何にでも合います。 トレンドのメッシュトップスや、シアートップスとの相性もバッチリです! カジュアルに決めてもいいですし、スカートと合わせても可愛いですよ♡

ワンピースにも♡

出典:Instagram

個人的におすすめしたいのは、ワンピースです。 ワンピースの可愛らしい感じに、カッチリとしたミリタリーシャツであえて外して一気に垢抜けちゃいましょう!


こちらのミリタリーシャツはベージュも発売中です。 ぜひお近くのしまむらまで足を運んでみてくださいね♡ <商品情報> 商品名:ERミリタリーシャツ サイズ:M カラー:濃緑 価格:1,969円(税込) 品番:516ー0726 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる