1. トップ
  2. ファッション
  3. 「そろそろカラーで秋意識」【GU&ユニクロ】の“秋色ボトムス”特集

「そろそろカラーで秋意識」【GU&ユニクロ】の“秋色ボトムス”特集

  • 2022.8.15
  • 558 views

8月に入り、そろそろ秋らしいコーデを意識し始めている方も多いのではないでしょうか? GU&ユニクロには、今季チェックしたい秋色ボトムスが勢揃いしているようです♪ おしゃれさんたちのリアルバイをご紹介するので、ぜひデイリーコーデに取り入れてみてくださいね。

ゆるい雰囲気がおしゃれなスウェットパンツ

出典:Instagram

@chanricodeさんが紹介したのは、GUのスウェットハーフパンツです。 ちょっぴりくすんだブラウンが、秋の訪れを感じさせてくれる一本。 投稿には「まだ8月ではあるけどそろそろカラーで秋意識」とコメントがありましたよ。

夏コーデに取り入れやすそう

出典:Instagram

ハーフパンツでつくる夏コーデには、カラーで秋要素をプラスすると季節感が高まりますね。 「秋を意識したコーデを楽しみたいものの、どう取り入れたらよいかわからない」という女性も多いはず。 そんな方は、GUの秋色ハーフパンツをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

深みのあるグリーンが魅力的なスカート

出典:Instagram

@fuuco55さんが紹介したのは、ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカートです。 落ち着いた雰囲気のディープグリーンは、大人っぽさと秋らしさの両方を叶えてくれそう。 投稿では「新色ダークグリーン」「秋っぽくてかわいい」と紹介されていましたよ。

カジュアルコーデが旬な印象に

出典:Instagram

シンプルな白Tシャツを使った定番コーデも、秋カラーをプラスすると一気におしゃれ見えしますね。 季節感のあるカラーボトムスを使って、毎日のスタイリングをアップデートしてみませんか?


※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢- UNIQLO | スタイルアップコーデ |ダイエット(@chanricode)様、ふーこ(@fuuco55)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる