1. トップ
  2. ファッション
  3. 超優秀らしい♡【無印良品】定番で買っておきたい「チノパン」

超優秀らしい♡【無印良品】定番で買っておきたい「チノパン」

  • 2022.8.15
  • 1299 views

トレンドに左右されないベーシックなデザインで、着回しやすいアイテムを探している人へ。今回は【無印良品】で「超優秀」と噂されている「チノパン」をご紹介します。カジュアルにもクリーンにも合わせやすくデイリー使いしやすいチノパンは、マストハブアイテムになりそうな予感♡ 着回しコーデもぜひ参考にしてみてください。

美シルエットでテイスト問わず使えるチノパン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@haltogo_styleさんが「動きやすくて色も絶妙でとっても着回ししやすいアイテム」と紹介しているのは、無印の「縦横ストレッチチノワイドパンツ」。レッグラインを拾わないワイドシルエットなのにスッキリと穿けるのが魅力で、カジュアルになりすぎずクリーンにも着回し可能。1着持っておくとコーデに迷ったときに頼れる優秀アイテムです。

フェミニンなトップスとも相性良好

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンと落ちるシルエットがきれいでスマートに穿ける無印のチノパンは、フェミニンなトップスとの相性も良好。ぽわんと膨らんだボリュームスリーブがキュートなブラウスを合わせると、大人可愛いきれいめカジュアルコーデが即完成します。無印のチノパンは腰まわりに程よくゆとりがあるので、自信を持ってタックインできるのも嬉しいポイント。

ロング丈アイテムもバランス良く着こなせる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

広がりすぎないワイドシルエットが魅力の無印のチノパンは、ロング丈のアイテムもバランス良くスタイリングできます。ロングシャツにロングジレを重ねると、周りと差がつくワンランク上の大人っぽカジュアルスタイルが完成。気になる部分をまるっとカバーしながらおしゃれ見えも手に入るコーデは、今すぐ真似したくなっちゃいますね。

シャツ × ジレでマニッシュに着こなす

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キリッとハンサムなジレに端正な印象を与えるシャツを合わせると、一気にマニッシュな着こなしに。メンズライクに引き寄せやすい無印のチノパンは、おしゃれさんたちから注目を集めているジェンダーレスファッションにも重宝しそうです。小物もかっちりバッグやオックスフォードシューズでちょっぴりハードにまとめると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる