1. トップ
  2. 【8/15〜8/21のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【8/15〜8/21のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2022.8.15
  • 685 views

8月15日(月)成長を感じられる日
【太陽と土星が180°に】
【火星と冥王星が120°に】
自分自身を表す太陽とブレーキの星・土星が180°の関係になります。プレッシャーを感じていたほうが上手くいきます。そして、やるべきことを絞りこんだほうが良い日です。限界を超えられる人、成長を感じられる人もいそうです。仕事で嬉しい結果が出るかもしれません。また、情熱を表す火星と、破壊と再生の星・冥王星が120°になります。「絶対に負けられない!」という気持ちや、ちょっとやそっとのことではへこたれない気持ちが出てきます。「何度でも立ち上がる!」という気分で、あきらめかけていたことに再挑戦できそう。何らかの復活の日になるかもね。

8月17日(水)サービス精神を持って対応を
【水星と天王星が120°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が120°になります。人間関係で広がりを感じ、新たな出会いを求めたい気持ちが高まります。SNSやマッチングアプリで良い出会いがあったり、友達の紹介から知り合いが増えたりする日です。また、連絡のやり取りをマメにすると人気運が高まり、この先の人間関係がスムーズにもなるので、サービス精神を持って対応していきましょう。

8月18日(木)恋で新たな発見がある日
【金星と木星が120°に】
恋愛を表す金星と拡大発展の星、木星が120°になります。恋愛運が良い方向に進んでいくという暗示の日です。積極的に誘われるかもしれません。最初はあんまりノリ気じゃなかったけど急にトキメクことも。「へー。この人こんな可愛いところもあるんだ」と新たな発見もありそう。また、金星は金運も表します。いつもより贅沢をしたくなるかもしれません。満足のいくお金の使い方ができそう。

8月21日(日)思いが伝わる日
【水星と海王星が180°に】
【水瓶座で満月になる日】
コミュニケーションを表す水星と、無意識の星・海王星が180°になります。天然な発言をしてしまいやすい日。集中して相手の話を聞くことも重要です。一方、あまり考えずに連絡をしたほうがスムーズに話が進むかもしれません。気を使いすぎるとそれが相手にも伝わってしまうので、連絡しにくくならないように気をつけましょう。無意識の電波を送らないように。また、繋がりたいと思っていた人とコミュニケーションを取れるようになるかも。思いは伝わると感じる日になりそう。

8月15日~8月21日の開運アクション

牡羊座

自分自身の力で道を切り開いていけます。逆に周りの助言は邪魔になりそう。思うままに生きてみて。「なんとかなるさ」という気持ちも大切。ポジティブさを持ちましょう。楽器を演奏すると運気がアップします。アプリの楽器でもOKです。

牡牛座

1ヵ所にしがみつこうとするとチャンスを逃します。流されてみるのもありなのかもしれません。現状を手放す勇気を持ってみてね。また、優しさが仇となりやすいときです。厳しい態度を取ることも大切です。龍の画像を待ち受けにすると幸運がやってきます。

双子座

サプライズが待っています。衝撃的な出来事が起こるかもしれません。今は変化の運勢の時期だと自覚すると運気の流れが良くなります。関わっていく友達も変わっていきそうです。貝殻を玄関に置くと運気がアップします。

蟹座

時間の使い方を考えさせられます。「もっと効率良くできるのでは?」と思うことが大切です。今は無駄を省くことを意識してみましょう。これからの計画表も作ってみてね。豚しゃぶを食べると運気がアップします。

獅子座

自由に行動したい気持ちが高まっています。何かと窮屈さを感じてしまいそうです。一人で楽しむ時間を作れると運の流れが良くなるでしょう。ただ、異常な食欲が出てくるかもしれません。食べすぎには注意の週です。風船を膨らませると開運します。

乙女座

白黒はっきりさせたい気持ちが強くなっています。何に本気になるべきなのかを考えさせられそうです。今日中に、今週、何に全力投球するかを決めてね。また、裏切られてもいいやと思う気持ちで行動すると運気が高まります。エビを食べると開運します。

天秤座

燃える要素が必要です。競い合う相手がいるとモチベーションが高まります。生真面目に考えすぎると運気が落ちてしまうので気をつけて。黙って我慢するのではなく、しっかり自己主張したほうが良さそうです。バーベキューをすると運気がアップします。

蠍座

周りから必要とされていると感じられますが、頑張りすぎる傾向が……。体調を崩さないように気をつけてね。無理は禁物。健康を第一に考えることが大切な週です。身体のコンディションを整えましょう。コンニャクを食べると開運します。

射手座

自分らしさが大切です。周りに合わせすぎないほうが良さそう。もう少し自分の気持ちをアピールしていきましょう。嫌われたらどうしようなどと考えないでね。金色の小物を玄関に置くと幸運がやってきます。

山羊座

デリケートさが出やすいとき。弱気になりすぎないように気をつけて。もし人間関係で悩まされていたら、逆にチャンスです。その人たちとは離れるときが来ています。新しい仲間ができるでしょう。手帳や普段使っているノートの右下にアヒルの絵を描くと開運します。

水瓶座

予想外の朗報が届くなど嬉しい展開が待っています。人気運が高まり、人付き合いも忙しくなります。また、勉強したい意欲も出てきそう。悩んでいる人の話を聞いてあげると運気が高まります。聞き上手になってね。動物園に行ったり、パンダの動画を観たりすると開運します。

魚座

価値観が変わるような出来事が起こって、自分の考えに自信が持てるようになります。また、生活のリズムを崩されるのが一番辛いときです。周りに合わせすぎないで、自分のペースを大切にしましょう。そうめんを食べると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる