1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼の心をゲット♡恋心が伝わる効果的なアピール方法って?

気になる彼の心をゲット♡恋心が伝わる効果的なアピール方法って?

  • 2022.8.15
  • 836 views

気になる彼の視線を自分に向けたいと考えるのは、恋する女性の自然な気持ちですよね。自分の方を向いてもらうために必要不可欠なのがアピールです。


彼にアピールしないままだと、いつまでたっても恋が進展しません。何もしていないうちに他の女性に取られてしまうこともあります。


そこで、恋心が伝わる効果的なアピールテクニックについて紹介します。気になる男性がいる女性は、ぜひ参考にしてみて下さい。

相談をする

男性との仲を親密にするためには、二人だけの秘密を持つことが肝心です。そこで、相談をして彼との仲を深めちゃいましょう。


ここでポイントなのが、相談といっても誰にでも話すような内容ではなく、特別な相談を持ち掛けることです。他の人は知らない話を共有することで、彼に「あなたは特別な相手です」と伝えることができます。


自分だけに本心を打ち明けてくれたと感じた彼も、あなたのことが特別な存在になるでしょう。また、相談は二人きりの空間でしますよね。そのため、自然と彼と二人きりになることができますよ。

プライベートについて聞く

彼のプライベートについて聞いてみるのも、アピールテクニックのひとつです。「休みの日って何しているの?」「どんなご飯が好き?」など、彼に直接聞いてみましょう。


探るように聞いてしまうと、彼に警戒心を持たせることになってしまいます。あくまでもさりげなく聞くことがポイントですよ。


特に、恋人がいるかどうか聞くことは大きなアピールチャンスです。恋人の有無を聞くだけで「もしかして気があるのかな?」と彼に意識させることが出来るでしょう。

軽くデートに誘う

気になる彼と一緒に出掛けたい女性は、軽くデートに誘ってみましょう。一緒に出掛けたことが無い間柄だと、デートに誘うのって勇気がいりますよね。そこで、イベントの話が出た時などに、「一緒に行く?」と冗談交じりに聞いてみると良いですよ。




軽く誘うことで、彼も返事がしやすくなります。そのお誘いは断られたとしても、彼の中で「誘ってくれた」という事実が残ります。そうすることで、彼からもデートに誘いやすくなるのです。

さりげなく伝えていこう!

あなたの気持ちをさりげなく伝えることで、彼の気持ちを自分に向けることができます。小出しにしながら少しずつ仲を深めていきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる