1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊びの可能性もあるかも?男性の本心を見抜く方法4選って?

遊びの可能性もあるかも?男性の本心を見抜く方法4選って?

  • 2022.8.15
  • 1031 views

「付き合っているけれど、もしかして遊びなのかも」
付き合っていると、彼氏の些細な言動でも不安になってしまいますよね。


もし自分が彼の本命なのか、それとも遊びなのか悩んでしまったら、彼の本心を探ってみましょう!


男性の本心を見抜く方法をご紹介するので、遊びの可能性があるか、確認してみてくださいね。

彼からの連絡の頻度

彼からの連絡の頻度で、遊びの可能性があるか確認ができます。
男性は、趣味の時間を楽しむ一人の時間を大切にしています。


LINEなどで彼女に連絡をしてしまうと、趣味の時間が減ってしまうので、本命の女性以外には自分から連絡を送ることが少ないんです。


しかし、本命女性に対しては、自分の趣味の時間よりも彼女との時間が大切なので、自分から連絡をしてきてくれますよ♡


彼から連絡が来るか確認をして、遊びの可能性があるかチェックしてみてくださいね!

心配をしてくれるかどうか

遊びの可能性があるか、彼の本心を見抜く方法の1つが、心配をしてくれるかどうかです!


たとえば、あなたが落ち込んでいるときや、具合が悪いときに心配をしてくれたら、彼にとってあなたは本命の可能性が高いといえます。


本気で好きな女性のことは、どんな些細なことでも気になるのが男心だからです。


逆に、遊びの可能性がある場合は心配をしてくれるどころか、あなたの様子を気にかけることすらありませんよ。


なので、彼があなたのことを心配をしてくれるかどうかで、彼の本心を見抜いてくださいね!

スマホのチェック頻度

あなたと一緒にいるときの、彼のスマホのチェック頻度でも、遊びの可能性があるか確認ができます!


もし、あなたと一緒にいるときに、スマホを頻繁にチェックしていたら遊びの可能性が高いです。


スマホを頻繁にチェックする理由は、あなた以外に好きな人がいて、その人とLINEなどでやり取りをしているから。


もし、本命の女性と一緒にいるのなら、彼女との時間を心から楽しんでいるので、スマホに触れる頻度はかなり少なくなりますよ。


あなたと一緒にいるときに、彼がスマホを触っているか確認をして、彼の本心を見抜いちゃいましょう!

彼のセリフ

彼のセリフに注目すると、遊びの可能性があるか判断することができます!


男性は、遊び相手には変に期待を持たせないために、言葉を濁すことが多いです。


そのため、曖昧なセリフが多いと、遊びの可能性が高いといえます。


逆に、「将来は~しようね」「今度あそこ行こうよ」というように未来の話をしてきたら、本命女性だといえるでしょう♡


彼のセリフから、本心を見抜いてみてくださいね!

まとめ

好きだからこそ、彼から本当に愛されているか不安になってしまいますよね。


もし、遊びの可能性があるかもと感じたら、今回ご紹介した彼の本心を見抜く方法を試してみてください!


きっと、不安を払拭することができますよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる