1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざとい?男性がすぐ反応したくなる女性からのLINEとは

あざとい?男性がすぐ反応したくなる女性からのLINEとは

  • 2022.8.15
  • 3330 views

あざとい女性は同性から嫌われがちですが、やはり男性には需要があります。 LINEにおいても同様で、男性はちょっとあざといLINEのほうが反応したくなるようです。 一体どんなLINEに思わず食いついてしまうのか、男性がすぐ反応したくなるLINEについて解説します。

「教えてほしい」と言われる

男性は、女性から「教えてほしい」と言われるとつい反応したくなるのだとか。 中でも自分の得意分野には自信があるため、すぐに返信するようです。 例えば、彼が旅行好きだとしたら「私が行くとしたらどこがいいかな?よかった場所を教えてほしい」などとLINEしてみてください。

小分けに送られてくる

意中の男性にLINEするときは、文を何通かに分けて送りましょう。 すると男性は最後に送られてきた一通分の内容しか見られないため、全文を確認しようとしてすぐにチェックしてしまうようです。 そうした男性の心理を上手にくすぐるのも、返信率を高める方法ですよ!

送られてくる時間帯がバラバラ

例えば毎晩彼にLINEを送っているとしたら、彼は「きっと同じような内容だろう」と、あなたのLINEの内容を予測するように。 そうなれば、彼は徐々にあなたのLINEに興味を示さなくなります。 ですから、男性にLINEする時間帯はバラバラにするべき。 マンネリ化を防ぐためにも、特定の時間に送るのは避けましょう。

さりげなく褒められる

気になる彼とLINEしているときは、さりげなく彼を褒めてください。 男性は褒められると嬉しくなり、つい反応したくなるようです。 仮に男性が冗談を言ってきたら「~くんとLINEしてると面白いから好き!」などと褒めてみましょう。 そうして彼を立てれば、テンポよくLINEできるはずです。


意中の彼にはすぐ返信してもらいたいですよね? それなら、これからはLINEの送り方を工夫してみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる