1. トップ
  2. ファッション
  3. "神アイテム"かも!!【無印】ずっと使える「シンプルアイテム」!

"神アイテム"かも!!【無印】ずっと使える「シンプルアイテム」!

  • 2022.8.15
  • 2266 views

ベーシックかつ良質素材で長く愛用できるアイテムが揃っている【無印良品】。今回は、トレンドに左右されずずっと使えそうな「シンプルアイテム」だけを厳選してお届けします。1度着ると手放せなくなりそうな“神アイテム”に出会えるかもしれないので、ぜひチェックしてください。

何枚も欲しくなる! ずっと使える定番ボーダーT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドに左右されないベーシックなデザインが人気の無印のTシャツ。ピッチの細さとネックラインのブラックカラーで洗練された印象を与えるボーダーTは、大人カジュアルコーデに手放せない存在になりそうです。インフルエンサーの@chie12.21さんも「気に入りすぎて、換えにもう1枚ほしい」とお気に入りの様子♡

おしゃれさんを虜にするノースリトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSをチェックしているとよく登場する無印のノースリトップス。隠れた人気商品としておしゃれさんたちから注目を集めているノースリトップスは、肩まわりを包み込むようなカッティングが二の腕をさりげなくカバーし、1枚でも安心して着られるのが嬉しいところ。シンプルなデザインなので、カジュアルにもクリーンにも使える着回し力の高さも期待できます。

神アイテム爆誕?! ゆるっとシルエットで垢抜けるポロシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックス感のあるシルエットとドロップショルダーで、ゆるっとこなれ感のある着こなしが手に入るポロシャツ。ベーシックの定番アイテムながら垢抜けた印象も与えられるポロシャツは、コーデに迷ったときの救世主的存在で何年も使い続けられそうです。ボディラインをまるっとカバーでき体型を気にせずおしゃれを楽しめる、神アイテムの呼び声が高い商品は要チェックですよ。

穿き心地も着回しも文句なし! チノワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@haltogo_styleさんが、「動きやすくて色も絶妙でとっても着回ししやすいアイテム」と絶賛しているのはチノワイドパンツ。細すぎず太すぎない絶妙なシルエットが魅力的なパンツは、縦横伸びるストレッチ素材でストレスフリーの穿き心地を実感できそう。タイムレスで使えるシンプルなデザインでずっと愛用できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@puuuu.piiii様、@marin_vvv様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる