1. トップ
  2. ヘア
  3. 日向坂46・齊藤京子の二の腕がぷにかわいい♡簡単なのに上級テク見せが叶う!夏の【リボンアレンジ】3STEP

日向坂46・齊藤京子の二の腕がぷにかわいい♡簡単なのに上級テク見せが叶う!夏の【リボンアレンジ】3STEP

  • 2022.8.15
  • 1565 views

MID SUMMER HAIR

思わず心オドル夏は、ヘアアレンジが5割増しで映える季節。

夏らしくて、かつ涼しげで、きちんと洒落感を高めてくれる今ドキヘア事情をとくとご覧あれ♥

今回は上級テク見せが叶うヘア×リボンのアレンジをご紹介します!

Kyoko×Ribbon

難易度高めに思えて、ちょっと遠慮しがちなリボンアレンジ。でも、ただヘアに巻きつけるだけで一気に"やってる感"を高めてくれるコスパ最強アクセであることを、声を大にして叫びたい♥
やんちゃなイメージの編み込みスタイルには、あえて大人色なカーキのベロアリボンを組み合わせることで色気をちょい足し。

▼リボンアレンジ3step
ar(アール)web

step1:トップから編み込んでいき、三つ編みを。難しい人はシンプルな三つ編みでもOK。

step2:三つ編みを結び終えたら、ほぐしたりせずにそのまま2つに折りたたんだ後、結ぶ。

step3:三つ編みの上から、リボンをぐるぐる。終わりは巻いたリボンの中に押し込めば解けずに◎。

色っぽくも可愛くも、なりたい自分になれるんです♡

Model:齊藤京子(日向坂46) Photo:Fujiwara Hiroshi(Pygmy Company) Styling:Miku Hair Makeup:Kato Shiho(PEACE MONKEY)

元記事で読む
の記事をもっとみる