1. トップ
  2. ファッション
  3. ガラスのような艶が魅力の『ブルーネイル』で残暑を乗り切る!

ガラスのような艶が魅力の『ブルーネイル』で残暑を乗り切る!

  • 2022.8.15
  • 8400 views

ガラスのような艶で涼し気なデザインが魅力の「ブルーネイル」で、残暑を乗り切ってみませんか。まだまだ続く暑い日も、ブルーの爽やかなネイルを身にまとっているだけでクールな気分を楽しめることでしょう。透明感のあるデザインにブルーのタイダイ柄やブルーフラワー柄と、清涼感あふれる「ブルーネイル」を厳選してお届けいたします。大人っぽく見せたい、控え目に見せたい方にもおすすめのシックなブルーネイルデザインをご紹介いたします。

透明感が魅力の『ブルーネイル』

まずはブルーに透明感をプラスして、海や川・空をイメージさせるような爽やかさで、厳しい残暑も乗り切れるような清涼感あふれるデザインをご紹介いたします。

思わず太陽に手をかざして見てみたくなるような、美しいデザインをご堪能ください。

ミルキーなライトブルーをもちいて、グラデーションを組み合わせたデザイン。クリアな根元にフレークラメを飾り、まるで輝く水面のようにキラキラとしています。清楚な色合いと透明感で、上品にブルーネイルを楽しめますね。

続いてのデザインは、濃い目のブルーの中にシェルやラメを閉じ込めたネイル。海を思わせる深い色味とデザインは、視線を釘付けにする美しさです。ホワイトネイルやマグネットネイルを組み合わせて、メリハリ感もあるデザインです。

ニュアンス感たっぷりのブルー×タイダイ柄

続いてはブルーを使用したタイダイ柄で、神秘的な雰囲気を楽しめる「ブルーネイル」をお届けいたします。

ニュアンス感たっぷりのブルーのタイダイ柄で、大人の魅力あふれる指先を楽しんでみましょう!

ブルーとライトブルーにブラックを合わせたタイダイ柄ネイル。ゴールドなどのメタリックカラーをアクセントにして、ミステリアスな雰囲気が目を引きます。ニュアンス感たっぷりに、大人っぽい表情を満喫できるデザインです。

色が鮮やかなブルーとパープルのタイダイ柄ネイル。落ち着いた色合いのグレージュネイルを組み合わせて、バランスよくエレガントにまとまっています。シェルやパールを飾り付けて、ゴージャスさも魅力のデザインですね。

華やかに『ブルーフラワーネイル』

ブルーのフラワー柄で、華やかに涼し気な「ブルーネイル」に挑戦してみるのはいかがでしょうか。

生命力のあるデザインで、イキイキと洗練された手元を作り上げてみませんか。

一面に咲くブルーの花が印象的なネモフィラをモチーフにしたブルーネイル。ごく淡いライトブルーをベースにしているので、フラワー柄がキレイに際立っています。オーロラに輝くホワイトネイルのコンビネーションも、とっても涼し気でオシャレなデザインに仕上がっています。

まだまだ続く暑い日を乗り切る

バレリーナシェイプのネイルに、ブルーやライトブルーのラメグラデーションがとっても涼し気なデザイン。ワンポイントで大きなバタフライモチーフを飾り付けて、インパクト大に仕上がっています。指先を長く、爽やかに見せてくれる素敵なネイルです。

ガラスのような艶が魅力的な「ブルーネイル」はいかがでしたでしょうか。

清涼感のあるネイルデザインで、見ているだけで涼し気な気分を楽しめるようでしたね。

まだまだ続く暑い日も、つやつやの「ブルーネイル」で、ぜひ乗り切ってくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる