1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【呆然】彼氏と別れて2日後。長文メッセージが届いて…→元カレ「何で平気でいられるの?こんなに思っているのに」

【呆然】彼氏と別れて2日後。長文メッセージが届いて…→元カレ「何で平気でいられるの?こんなに思っているのに」

  • 2022.8.15
  • 41252 views

LINEで気軽にメッセージが送れるからこそ、元恋人に連絡する人もいるでしょう。 ですがなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“ゾッとするLINEエピソード”をご紹介します!

元カレから……

恋愛jp

友達が元カレと別れました。 その2日後に、元カレから送られてきたLINEです。 「なんで普通に友だちとご飯を食べているの?なんで笑っているの?」 「どうしてそんな顔して、普通に仕事しているの?」 「ねえ何で、ねえ何で平気でいられるのさ」 「僕はこんなに傷ついて悲しくてご飯も食べられない、夜も眠れない、仕事も行けない、悲しくて立っていられないのに」 「こんなに◯◯のことを思っているのに」 「立っていられないはずなのに、ストーキングしているのはなぜ?」と、呆れてしまいました。 その後、友だちはLINEをブロックしていました。 (46歳/主婦)

後悔しても……

別れたばかりの元恋人に、未練がましいLINEを送る彼……。 どんなに後悔していても、好きな相手に迷惑を掛けないようにしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる