1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【唖然】息子を溺愛する義母。仕事中は車内で弁当を食べていることを聞き、「他の人に見せられないような弁当なの?」と一言…

【唖然】息子を溺愛する義母。仕事中は車内で弁当を食べていることを聞き、「他の人に見せられないような弁当なの?」と一言…

  • 2022.8.15
  • 27376 views

常識のない人と付き合うのは至難の業。 なるべくなら非常識な人とは関わりたくないという方が大半ではないでしょうか? しかし、義理の両親が非常識で困っている方もいるようで……。 今回は実際にあった“非常識な義母の言動エピソード”をご紹介します!

ありえない……

恋愛jp

私が新婚のころの話です。 夫のことが大好きな義母。 我が家に泊まりに来たとき、義母は夫の新しい職場のことを根掘り葉掘り聞いていました。 その会話の中で、「お昼はきちんと休んで食べられているのか?」と義母が質問すると、夫は「車の中で弁当を食べている」と返答。 すると義母は、「そんなに他の人に見せられないような弁当なの?」と私の前で言い放ったのです。 あまりに腹立たしい義母の発言。 一生忘れません。 (34歳/主婦)

イラっと……

投稿者さんの気持ちを傷つけるような非常識すぎる義母の一言。 義母からの一言にイラっとした際には、イライラを溜め込まないよう気分転換をして、うまく発散したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 以上、“非常識な義母の言動エピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる