1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今月、最強付録はどれ?」買って損なし雑誌BEST10

「今月、最強付録はどれ?」買って損なし雑誌BEST10

  • 2022.8.15
  • 19028 views

雑誌2022年9月号が続々と発売されています!

今、発売中の雑誌の中で特に付録が豪華!可愛い!と話題の雑誌はどれ!?

早速見ていきましょう♪

「sweet」9月号

8月10日に発売されるsweet×9月号では、ミニポーチ3点セットが付録としてついてきます。それぞれサイズ・形が様々なので用途によって使い分けることができますよ!

ハートを抱いたスヌーピーの絵柄が愛らしいミニ巾着。一緒にプリントされているメッセージは『I’ll be with you』。「どんなときも誰かがそばにいてくれる。あなたはひとりじゃないよ」という意味だそうです。

■スヌーピー巾着のサイズ(約):タテ20×ヨコ13.5cm

紐をキュッと絞ると、荷物のこぼれや中身が見えるのを防ぐことができます。ポケットティッシュやボディシートといったサイズ感の荷物を入れられますよ♪

他にも、ジム通いや旅行用としてスキンケアのパウチ・シャンプーリンスのミニボトル入れとしても活躍してくれそうです!

明るいイエローの生地にチャーリー・ブラウンの絵柄が大きくプリントされた四角ポーチ。レザー調素材の生地がしっかりしていて付録っぽさを感じさせませんね♪

メッセージは『Love&Laugh(愛と笑顔があれば、毎日ハッピーに過ごせるはず!)』。辛いことがあってもきっと乗り越えられるから愛することと笑うことを忘れないで!という意味が込められています。

■チャーリー・ブラウンポーチのサイズ(約):タテ10×ヨコ14cm

ファスナー付きなので、ポイントメイク用のコスメといった細かい小物入れに便利です。他にも、イヤホンや除菌スプレーといった感染対策用のグッズ入れとしてもおすすめ♪

アイスグリーンの爽やかな色の生地にウッドストックの絵柄がプリントされたラウンドポーチ。こちらもレザー調素材で出来ていて、程良くハリがあり高見えします♪

メッセージは『Cherish myself(自分を大切にすることを絶対に忘れないで。)』。ちょっとくらい甘えたっていいよ! 世界で一番の味方はあなた自身だからという意味が込められています。

■ウッドストックポーチのサイズ(約):直径8.5×マチ1.5cm

丸くて小さいポーチには、リップ・アイシャドウ・チークなどを入れられます。バッグに入れてもかさばらないサイズ感なので、出先のお化粧直しとして入れておくといざという時安心ですね!また、小銭や常備薬など細かい小物入れとしても便利ですよ♪

「美ST」2022年9月号

CosmeKitchen 人気の10点セット!

マスク生活が当たり前の今、お肌と髪が人に与える印象のほぼすべて

そこで、いち早くSDGsに力をいれて取り組んでいるコスメキッチンの人気アイテムでお手入れをお試し!

ナチュラル&オーガニックパワーでマスク美人に♡

天然由来100%でまるでスキンケア!BIORのファンデ

リキッドパウダー エアレスクッションオーガニックアクア 美容液ファンデーション SL SPF50+ PA++++

大人気下地のピンク版 ナチュラグラッセのメイクアップクリーム

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム カラープラス ラベンダーピンク SPF44 PA++

エッフォオーガニックの人気4商品

オイルフリー処方!「エッフォオーガニック クリアクレンジングリキッド」

健やか肌に導く化粧水「エッフォオーガニック カーミング ローション」

リピーター続出!オイル美容液「エッフォオーガニック カーミング オイル」

とろける使い心地のクリーム「エッフォオーガニック カーミング クリーム」

エレキュイールのシャンコンで頭皮と髪を同時にケア

エレキュイール スリーエレメントシャンプー(L&F)/エレキュイール グロッシー&スムースコンディショナー(L&F)

ドゥ―オーガニックの化粧水でうるおいケア

ドゥ―オーガニック エクストラクト ローション アドバンスト

マルティナのシアーナクリームでこっくり保湿

マルティナ シアーナクリーム

コスメキッチンオリジナルエコバッグ

ポーチ使いもできるコスメキッチンのオリジナルエコバッグ

「オトナミューズ」2022年9月号

おしゃれに敏感な大人の女性に人気のオトナミューズ。そんなオトナミューズの9月号と特別号が7月28日に発売されました!

通常版

まず、通常版9月号の付録を紹介します。通常版9月号の付録は、KINOKUNIYAの巾着一体型マルシェバッグです!

KINOKUNIYAのロゴが印象的で、コーデに馴染むブラックカラーでデザインされた使いやすいバッグ。丈夫で軽く持ち運びがしやすいのが嬉しいポイントです。

また、かなりのビッグサイズなのでお買い物袋として活躍しそうですね♪

■付録情報
サイズ(約):高さ36cm × 横50cm(最大) × マチ15cm
ハンドルの長さ(約):46.5cm
畳んだ状態(約):高さ16cm × 横14.5cm(最大)

見た目通りかなりの大きめなサイズのマルシェバッグです。マチの幅が14.5cmもあり、たっぷり物が収納できます。

さらに、中を見てみると高さも申し分なく、2Lのペットボトルも余裕で入ります。

バッグの底に縫い付けてある巾着ポーチに小さく折り畳んで収納できます。たったの3秒で簡単に折り畳めます。

使わない時にこのように収納すれば手のひらサイズに変身。コンパクトな上に軽量なので、バッグインバッグしてもかさばらないのが嬉しい♪

持ち運びに便利なマルシェバッグとなっています。

持ち手が長く作られているので、快適に肩掛けが可能。長時間、使っても肩が痛くならないように使いやすさを追求しています。

たっぷり収納できるサイズ感です。

特別号

次に紹介する特別号の付録は2点セットです。その1つ目が、KINOKUNIYAの薄軽トートバッグです。

カーキ×ピンクの大人かわいい配色となっています。こちらもとてもビッグサイズで、大容量タイプのトートバッグです。

おしゃれな配色なので定番のKINOKUNIYAロゴがさらに映えて見えますね♪

■付録情報
サイズ(約):高さ40cm × 横46cm(最大) × 幅15.5cm

こちらも大きめサイズで収納力が抜群なトートバッグとなってます。マチの幅が15.5cmでかなり底が広めなタイプです。

牛乳パックやペットボトルも楽々入るスペースがあります。

開口部はファスナーになっているので、セキュリティ面も安心です。

ファスナーは端から端まで開けられるので、開口部が大きく荷物が入れやすいのも嬉しいポイント。

こちらも持ち手が長く、約54cmもあります。余裕があるので肩掛けもしやすい設計となってます。

普段使いしやすいサイズ感です。

2つ目の付録は、ビビッドなピンクが目を惹く、KINOKUNIYAの保冷・保温機能付きミニバッグです!パキっとした大人なピンクでおしゃれ映えします。

こちらもKINOKUNIYAのロゴが真ん中に描かれています。ピンク地にベビーピンクのロゴがキャッチーですね♪

お弁当用のバッグとして日常使いができます。見た目の可愛さはもちろん、保冷・保温機能付きなので機能面も高いミニバッグです。

■付録情報
サイズ(約):高さ21cm × 横30cm(最大) × 幅12.5cm

弁当箱はもちろん、水筒も余裕で入れます。中を開けて見ると、内側には保温保冷シートになっています。

しっかり美味しい温度をキープしてくれるので、この季節にぴったりなバッグですよ。

コンパクトなサイズ感ですが、実は500mlの缶6本収納できます。見た目に反して実はハイスペックなんです。

しっかりした作りで型崩れもしないようなデザインになっているところもおすすめポイントです。

軽やかで持ち運びしやすく使い勝手の良いランチバッグとなってます。

コーデの差し色にもなりますね!

「MAQUIA」2022年9月号

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラforカール

プロからの信頼も厚い名品、洒落感まつ毛が叶うディーアップの”絶妙ブラウン“マスカラが付録。

赤みの入った透けるような軽やかなチェリーブラウンで、洒落感たっぷりの目元に仕上げて♡

短く細い毛もキャッチする小さめのブラシで、しっかりカール

下まつ毛にも塗りやすいですよ!

カルテHD 高保湿化粧水&乳液

7月、8月の隠れ乾燥気をつけて!そんな夏の保湿の落とし穴におすすめしたいのが「カルテHD」

やさしくたっぷり潤す ベーシック2品をぜひ試してみて!

秋新色BOOK2022

「GLOW(グロー)」2022年9月号

洗練された大人のコーディネートが人気のファッション誌、GLOW(グロー)。そんなGLOW(グロー)の最新号である9月号が7月28日に発売されました!

その付録は、可愛くて便利なSNOOPYのブック型じゃばら貴重品ケースです。

人気のスヌーピーデザインの貴重品ケースとなっています。スヌーピーをはじめ、チャーリーブラウンなどのお馴染みの仲間たちがまるで漫画の表紙のように描かれています。

みんな一列に並んで歩いているのでしょうか。にこやかな表情でとてもほっこりするイラストとなっています。

裏面には、PEANUTSのロゴが入っています。おしゃれなグレージュカラーを基調とした、コミックブックのようなフォルムとデザインで遊び心満載なアイテムです。

中を開けて見ると、内側の生地は鮮やかなレッドが目を惹きます。内部は意外と収納スペースがあります。

3つの仕分けがあり、カード収納用のポケットが各仕分けに4箇所ずつ、計12箇所もあります。

仕分けによって、収納するカテゴリーを決めてもいいかもしれません。通帳やクレジットカード関係、病院の診察券、コスメ系の収納もこちらのマルチケースで完結できます。

お札も楽々入れるので、財布として使用してもOK!お札は折らずに収納できるところも嬉しいポイントです。

「VOCE」2022年9月号

KANEBO 極上”みな実肌”セット

イキイキとした表情が引き立つツヤ肌ライブリーな”みな実肌”KANEBO2点セットが付録!

みな実肌の必需品、メイク持ちが断然よくなる名品「カネボウ クリーム イン デイ

自分の肌のような密着感に感動まるで素肌なのにキレイに見える傑作ファンデ「カネボウ ライブリースキン ウェア

それぞれ8回分お試しできますよ!

みな実肌を作ってみて♡

63ブランド222アイテム!秋新色BOOK

「大人のおしゃれ手帖」9月号

ナチュラルなファッションで人気な大人のおしゃれ手帖。そんな大人のおしゃれ手帖の9月号が8月5日に発売されました!

大人のおしゃれ手帖9月号の付録は、桐島かれんさんプロデュースの人気ブランドHOUSE OF LOTUSのサンダルスリッパです!ふわふわなヴィジュアルがなんとも可愛らしい一足。

爽やかでガーリーなミントグリーンがフェミニンなムードを漂います。ふかふかで柔らかい肌触りで履いていて気持ちいいですよ。

さらに、こちらのスリッパはウォッシャブル仕様となっているので、いつでも清潔さをキープできます。手洗いでお手入れします。

サイズ(約):長さ26cm × 横幅10cm ※最大

ふかふかなHOUSE OF LOTUSのサンダルスリッパは、見た目以上に快適です。かかと部分も柔らかく、クッション性があります。

サンダルタイプですが、鼻緒が痛くなりにくい設計となっています。長時間履いても疲れない、痛くならないのが嬉しいポイントです。

靴底は滑りにくくなっています。滑りにくいので掃除中や料理中でも安心ですよね。

付録のスリッパには、HOUSE OF LOTUSのロゴをさりげなくオン!

ブランドロゴは、アクセントになるホットピンクです。ミントグリーン×ホットピンクの組み合わせがおしゃれですね♪

実は、意外と足裏からも汗は大量に出ています。そんなHOUSE OF LOTUSのスリッパは吸水速乾加工されているので暑いこの季節でも汗や匂いが気になりません。

また、通気性もいいのでとても快適です。いつでも涼しげに履けるのがいいですよね!

「美的」2022年9月号

なめらか本舗 豆乳スキンケア 化粧水&乳液

大人気豆乳スキンケアがさらに進化

“高純度豆乳イソフラボン”と”豆乳発酵液”をWで配合し、肌悩みの気にならない潤い肌へ♡

潤いあふれるなめらか美肌に「しっとり化粧水NC
しっとりするのにべたつかない「乳液NC

それぞれ20mlのミニボトルでお試しできますよ!

モロッカンオイルツヤ髪セット

アジア人の髪質に寄り添う日本オリジナル処方シャントリとベスコス常連のトリートメントオイルの3品でまとまるツヤ髪に♪

インバス。アウトバスの両方をぜひ一緒に試してみて♪

角っこスウォッチ!秋冬新色BOOK

「InRed(インレッド)」9月号

人気ファッション誌InRed(インレッド)の9月号が8月5日に発売されました!その付録は、あのコーンフレークで有名なケロッグのアイテムだそう。

InRed(インレッド)9月号の特別付録は、ケロッグのコーンフレーク箱ポーチです!大きめサイズで使い勝手の良いポーチとなってます。

まるで本物のパッケージのようなデザインがおしゃれですね。実は1960年代に使用していたパッケージデザインを再現しているのだとか!

表にはケロッグのマスコットキャラクターであるトニー・ザ・タイガーが美味しそうにコーンフレークを見つめているのが可愛い♡

裏面はキュートなストライプ柄になっており、そこにキッズタイガーを描いています。ロゴの雰囲気もヴィンテージ感があって味が出ています。

サイズ(約):長辺15.5cm × 短辺12.5cm × マチ5cm

では、ファスナーを開けて中を見てみましょう!開口部が大きく物が収納しやすいですね。

中を見てみると、内ポケットが2つあります。1つ目は通常のポケット、2つ目はメッシュ素材のポケット。

収納するアイテムによってポケットを使い分けるのがおすすめです。

マチが5cmもある幅広い設計となってます。厚みがあるのでなんでも入ります。

そして、底辺にもロゴが入っていて、細かい部分までこだわりが垣間見えるところもポイントです。

実際にコスメやメイク道具を入れてみました!ポケットも駆使して収納するとこのように、アイテムが多く入ります。かなり大容量タイプのポーチであることがわかりますよね。

横の長さもあるので、ブラシやマスカラも楽々収納できますよ!高さも十分にあるので、日焼け止めや下地などのクリーム系の容器は立てて収納できます。

「ゼクシィ」9月号

『ゼクシィ2022年9月号』の付録は、人気ブランドJILLSTUARTマルチポシェット

スマホなどの必需品がぴったり入るトレンドのサイズ感が可愛い♪

サイズ(約):タテ20cm×ヨコ13.5cm
レザー調素材がおしゃれなJILLSTUARTのマルチポシェット

カラーはやわらかい色味のホワイトで、すっきりとしたシンプルなデザインがおしゃれで可愛い!

裏地はやさしいホワイトにマッチするほんのりピンク

マルチポシェットを開けたときにだけさりげなく見えるのが可愛いですよね♪


▽控えめながらひと目でわかる「JILLSTUART」ロゴも嬉しい♪

また、マルチポシェットはスマホやカード、リップなどの必需品を収納できるトレンドのサイズ感。

普段使いはもちろん、お散歩やコンビニなど身軽にお出かけしたいときにも便利です。


▽斜め掛けするとこんな感じで使いやすい!

▽肩掛けしても可愛い♪

マルチポシェットのメインポケット部分には、スマホがすっぽり入ります。

開け口にはボタンが付いており、中の荷物が出にくくなっているので安心して使うことができますよ。

フロント部分にはサブポケットも付いているので、すぐ取り出して使いたいものを入れておくのにおすすめです。

また、マルチポシェットの裏面には、4枚のカードが入れられるカードポケットが付いています。

ちょっとそこまでのお出かけなら、必要なカードを入れてお財布を持たずにお出かけできちゃいますね♪


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる