1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】この夏の思い出は?答えでわかる「あなたの心の夏バテ度」

【心理テスト】この夏の思い出は?答えでわかる「あなたの心の夏バテ度」

  • 2022.8.14
  • 10247 views

この心理テストでは、「あなたの心の夏バテ度」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:あなたのこの夏の思い出は何ですか?以下から選んでください。

出典: 美人百花.com

A:家にいてゲームやDVD鑑賞
B:旅行や帰省をした
C:恋人と楽しいデートをした
D:友達と遊んで盛り上がった

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:家にいてゲームやDVD鑑賞……心の夏バテ度90%

この夏は、ずっと家にいてゲームやDVD鑑賞を楽しんだあなた。あなたは今、とても疲れているようです。心の夏バテ度は高いでしょう。家でのんびり過ごすのに慣れてしまって、仕事をするのが嫌だなと感じていませんか? このままではいつか心が悲鳴をあげるでしょう。毎日を元気に過ごせるよう、精のつくものを食べたりするといいかもしれません。

B:旅行や帰省をした……心の夏バテ度60%

この夏、旅行や帰省をしたあなた。ややお疲れモードのようです。心の夏バテ度は、ちょっと高め。いつもとは違う場所でリフレッシュできたとは思いますが、いろいろと気を使うことも多く、心から旅行や帰省を楽しめなかった部分もあるのかもしれません。ここは心機一転。日常に戻り、やるべきことに集中して充実した日々を送りましょう。

C:恋人と楽しいデートをした……心の夏バテ度10%

この夏、恋人と楽しいデートをしたあなた。今疲れてはいないようです。心の夏バテ度は低いでしょう。恋人と熱々に過ごせたので、最高のリフレッシュができたのかもしれません。英気を養えたのですから、これからはいろいろなことにチャレンジしていきましょう。恋だけでなく、仕事や交友関係を活発化させるパワーが、今のあなたにはあります。

D:友達と遊んで盛り上がった……心の夏バテ度30%

この夏、友達と遊んで盛り上がったあなた。今、それほど疲れてはいないようです。気心のしれた友達と、羽目を外して遊ぶのは最高のリフレシュ。今のあなたは、力が有り余っている状態なので、少しくらいハードな日々を送っても大丈夫。充実した時間を過ごせるよう心身が整っているので、何か新しいことをやってみるのもいいかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる