1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜9/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【〜9/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2022.8.14
  • 3497 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。8/10〜9/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

夏の疲れが一気に出てきそう。あっという間に1日、1週間が過ぎていくので、省エネモードで過ごしましょう。休日に出歩くと、休日明けからずっと疲れを引きずってしまうことに。今月は、無理しないで体調優先で過ごしましょう。つい自分に厳しくなりがちな山羊座なので、今月は、いつも以上に自分を甘やかして! 下半期もなんだかんだやらなきゃいけないことが山積みですが、自分の時間を確保し、プライベートと両立させましょう。そして、忙しさが原因のケアレスミスに注意! 忘れる ことがないように大事なことは二度、三度確認を。

恋愛運

甘えたい気分が高まり中。年上の包容力、年下のむじゃきな笑顔にキュンとしてしまいそう♡ 実は、変な人だった! だまされた! ってことがないように。カップルは、恋人の前では、いつも以上に素直になるのが吉。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、楽しいときこそ気を引き締めましょう。盛り上がって口を滑らせる、酔っ払ってハメを外しすぎる、大事なものをなくしてしまう、とっても重要なことを忘れてしまうなど、落とし穴にハマらないように気をつけて! 場がどんなに盛り上がって楽しい気持ちになっても、冷静さを忘れないように。そして、何をすべきか忘れやすいので、段取りや確認を欠かさないようにしましょう。口約束も危険です! 口頭でのやり取りは、忘れてしまったり、勘違いを起こしてしまう可能性も……。共通認識のためにも、LINEやメールに残すようにしよう。

恋愛運

思い込みや不安、トラウマがあなたの恋を邪魔してしまいそう。悪いことばかり考えてしまったり、気持ちが落ち込んだりしたときは、楽しいことばかりを妄想して気分を上げよう。カップルは花火大会や夏祭りへゴー!

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

目の前のことに夢中になりすぎて、大事なことを見落とさないようにして。今月のあなたは、やらなきゃいけないことが多くて、キャパオーバーしてしまいそう。「なんだか疲れたな、パワー不足かも」と思ったら、楽しいことをたくさん妄想しよう。「もし、海外に住むなら?」「もし、好きなアイドルとつき合ったら?」「ステキなおうちに住むなら?」「今と全く違う人生があるなら?」なんて♡ もともと魚座は、夢の世界に生きる住人。夢や目標、ワクワクする予定があってこそ、人生が輝きます。お金や将来、仕事のことなどを考えすぎてしまわないように!

恋愛運

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年9月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる