1. トップ
  2. スキンケア
  3. ちょっとしたしぐさにキュン♡男性の心をつかむテクニック3つ

ちょっとしたしぐさにキュン♡男性の心をつかむテクニック3つ

  • 2022.8.14
  • 3851 views

気になる男性に「かわいい」と思ってもらいたいというのは、誰しもが抱く自然な気持ちでしょう。

男性が心惹かれる、ちょっとしたしぐさや行動を知っておけば、彼をときめかせるチャンスも増えそうですよね。

そこで今回は、男性が「かわいい」と感じる女性のしぐさを3つご紹介します。

首を少し傾げる

首を少し傾げるしぐさは簡単でありながら、男性にウケのよいしぐさのひとつです。

男性にお願いをするときや許して欲しいときなど、使えるタイミングも多いでしょう。

言葉の前に「ねぇねぇ」を加えれば、さらに効果的。

かわいく頼ってくるあなたのお願いを、なんでも叶えてあげたくなるかもしれません。

ただし、真剣な話をしているときや怒っているときに使うと、男性をイラッとさせてしまう可能性があるので気をつけましょう。

ジッと見つめる

人からジッと見つめられると、「なにかあるのかな?」「どこか変かな…」と気になるもの。

それと同時に、女性に見つめられるとドキッとするという男性も多いようです。

自分に向けられた視線に気づくことが、いままで気にしていなかった女性を意識するきっかけになることも。

簡単なしぐさなので、不審に思われない程度に試してみてくださいね。

唇に人差し指を当てて「シー」

口元に指を持っていくことで、男性の視線は自然と唇の方にいきます。

それだけでも男性をドキッとさせることはできますが、その人差し指を彼の口元に伸ばしてみてください。

本当に触れることはないとしても、自分に向かってくるあなたの指に、男性はドキドキしてしまうはず。

気になる男性との会話の中で、使ってみたいテクニックですね。

ちょっとしたしぐさで「かわいい」を

女性にとってはなんてことないしぐさでも、男性がドキッとしている場合もあります。

気になる彼をときめかせることができれば、2人の関係を進展させやすくなりそうですよね。

自分に合った、ベストなしぐさを探してみましょう。

(小山なつ子/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる