1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「可愛すぎる〜!」男性の《溺愛スイッチ》が入る瞬間3つ

「可愛すぎる〜!」男性の《溺愛スイッチ》が入る瞬間3つ

  • 2022.8.14
  • 13089 views

男性と付き合うなら、ただ好きになってもらうだけではなく、溺愛されたいと思う女性もいるでしょう。

今回は、女性の仕草や表情などで男性の溺愛スイッチが入る瞬間を紹介するので、男性からより深く愛されたい方はぜひ参考にしてください。

無防備な姿を見たとき

人は無防備な姿を誰にでも見せるわけではありません。多くの男性はそれを理解しているので、女性が無防備な姿を見せると溺愛スイッチが入る可能性が高いです。

無防備な姿を見せるには、寝顔を見せるという方法もあります。ただ、まだそれほど親しくなっていない男性に対しては、寝顔を見せるのは難しいと思うかもしれません。

しかし、ドライブ中や、デート帰りの電車内でもチャンスはあります。特に、電車内では男性に寄りかかって眠れば相手へ信頼感があることもアピールでき、より溺愛スイッチが入りやすくなるでしょう。

もちろん、本当に寝るのではなく寝たふりでも十分に効果が期待できます。

安心した顔を見たとき

自分が女性にとって安心できる存在になっていることが分かると、男性はその女性をかわいいと思うのと同時に、心の中で溺愛スイッチが入ります。

気になる男性には安心した顔を見せて、『あなたは特別な存在』ということをアピールしていきましょう。

病欠明けの出勤日や、デートのときなど、安心した顔を見せるチャンスは色々あります。表情だけでは伝わらない男性もいるため、顔だけではなく『安心した』と声に出せばより伝わりやすくなるでしょう。

ちょっとしたミスをしたとき

うっかりミスや恥ずかしい勘違いなど、女性のドジな姿を見て可愛すぎると感じる男性もいます。うっかりミスを相手の男性の手を借りて解消できれば、男性は『自分がいなければ駄目なんだ』と思うでしょう。

ただ、ドジを狙ってやるのはかなり難易度が高いといえます。

もし、男性にドジなところもある自分を見せるときには、『常識知らずと思われないこと』と『何もできないと思われないこと』は考慮しましょう。笑って済ませられる程度にすることです。

溺愛スイッチは慎重に使おう

男性の溺愛スイッチを意図的に入れる方法はいくつかあります。

ただし、やり過ぎると相手もなれてしまい、わざとらしく思われる場合もあるので気をつけましょう。効果的なタイミングを狙って溺愛スイッチを入れることができれば、いつまでも男性から深く愛される女性になれるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる