1. トップ
  2. ファッション
  3. この値段って凄い!【GU】買っておきたい「1,990円優秀スカート」

この値段って凄い!【GU】買っておきたい「1,990円優秀スカート」

  • 2022.8.14
  • 1445 views

プチプラな優秀アイテムが豊富に揃う【GU(ジーユー)】で買っておきたいのが、¥1,990(税込)以下の「優秀スカート」です。使い勝手が良くコーデを華やかに演出するスカートの数々。さらに1,000円台で手に入るときたら、もはや購入しない理由はないかも! 今回は、お手ごろ価格が嬉しいGUのスカートを集めてみました。

迷ったときはマーメイド一択

画像1: 出典:GU
出典:GU

「着回しの利く優秀スカートが欲しい!」と思っているなら、GUの「カットソーマーメイドロングスカート」がおすすめ。GUのスカートの中でも特に人気が高く、オシャレさんたちから注目されている1枚です。カットソー素材なので伸縮性があり、快適な着心地が魅力。裾から緩やかに広がるマーメイドフレアが、コーデに女性らしさを演出します。

大人女子の「嬉しい♡」が詰まった1枚

画像2: 出典:GU
出典:GU

ギンガムチェック柄がガーリーなGUの「タックフレアミディスカート」は、可愛いだけでなくシルエットと機能性もバツグンな優秀スカート。ボリュームのあるフレアシルエットでありながら、ウエストにタックが入っているのでスッキリ着られるのがポイントです。さらにポケットが付いているので、おしゃれさんたちの「嬉しい♡」を叶えてくれますよ。

体型カバーをしながら美シルエットをキープ

画像3: 出典:GU
出典:GU

休日コーデはもちろんオフィスコーデにも着回せるGUの「ハイウエストナローミディスカート」。ハイウエストとスリット入りでスタイル良く着こなせるアイテムですが、美しさの秘密は内側にあり。ウエストの内側に隠し布が付いているので、お腹がポッコリ見えるのをカバーしてくれるのだとか。美しく体型カバーができる至れり尽くせりな優秀スカートです。

大胆柄でシンプルコーデをアップデート

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUの「フレアロングスカート」は、メリハリの効いたゼブラ柄がこれからの季節のおしゃれを盛り上げてくれそうな1枚。揺れ感が美しいゆったりとしたフレアシルエットで、カジュアルなコーデにも活用しやすいデザインです。シンプルなトップスに合わせるだけで、こなれ感がアップデートされるかも。コーデのマンネリ解消にも役立つスカートです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる