1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見え力、エグッ!!【3COINS】コーデに映える「夏っぽアクセ」!

高見え力、エグッ!!【3COINS】コーデに映える「夏っぽアクセ」!

  • 2022.8.14
  • 1454 views

いつものスタイルを新鮮にアップデートしたい人必見。今回はプチプラでおしゃれ雑貨や小物が揃う【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた「夏っぽアクセ」を調査! コーデに映えるアクセサリーを取り入れて、夏のおしゃれをさらに楽しんでください♡

異素材の組み合わせがおしゃれなサークルピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

さまざまな素材を組み合わせて仕上げた「エポリングピアス」。ホワイトとゴールドのサークルデザインの中央に、動く度に輝きを放つクリスタルのワンポイントをプラスした上品アイテムです。爽やかなホワイトカラーのサークルが夏っぽさをプラスしてくれそう。シンプルなトップスに取り入れるだけで、高見え効果をアップしてくれそうですよ。

上品さ引き立つ3ツブピアス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

パールとクリスタルディテールを3つ並べた贅沢な仕上がりが特徴のピアス。華やかな雰囲気をまとえるので、デイリー使いはもちろん、結婚式やパーティなどのオケージョンにもハマりそうです。耳に固定されるタイプの上品なピアスが欲しかったという方は要チェックですよ。

クールな雰囲気をまとうシルバーピアス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

夏のスタイルに清涼感を加えてくれそうなシルバーカラーが魅力の「2連キュービックピアス」。クリスタルディテールを採用し、エレガントなムードを漂わせてくれそうな高見えアイテムです。光沢感がありすぎないマットな質感のシルバーも大人っぽく見せてくれるポイント。シルバー以外に、ゴールドの展開もあるので、自分のテイストにしっくりくるカラーを選んでみて。

夏っぽさをプラスするオーロラピアス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

光の加減によってさまざまな表情を見せるオーロラパーツを採用した「オーロラペタルピアス」。立体感のあるパーツをいくつか組み合わせ、歩く度に揺れる妖艶さが魅力的。ゴールドのパーツを使用することで、華やかな雰囲気を演出し、高見え効果も期待できそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる