1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別占い【2022年8月15日~8月21日版】

12星座別占い【2022年8月15日~8月21日版】

  • 2022.8.14
  • 14207 views

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年8月15日(月)から8月21日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のふたご座は闘志や、勇気、独立心を発揮できるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
精神の活動が活発で、多才さの発揮や、当意即妙なその場にふさわしい素早い対応ができるとき。

フットワークが軽く、よく動くはず。乗り物や機械に対する関心が芽生えるかも。

討論には熱が入りそう。重要でないことにエネルギーを傾けないように注意を。

<恋愛運>
目立つタイプの人物に、敬意と賞賛の気持ちを抱く予感。

一緒に社交的な活動や、エンターテインメントを楽しむことになるかも。急速に親しくなろうとはしないで。

<ラッキーカラー>
金色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
行動はマイペースで、周囲に合わせることを考えない反面、意志が強く、働き者で、持久力があるので、努力が実るまで諦めないとき。

実際的で有効な技能や才能を発揮するシーンも。所有欲が強くなりがちで、ショッピングや蓄財に熱心になる傾向も。

<恋愛運>
愛情深く、家庭的な面を持つ人物と、心の交流が始まる予感。

互いに、相手に対して依存する気持ちを持ちやすいかも。一緒に料理をするおうちデートは楽しめそう。

<ラッキーカラー>
銀色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
闘志や、勇気、独立心を発揮できるとき。何かをやりたいという衝動や、何かを成し遂げたいという強い気持ちに駆り立てられそう。

ものごとを率先して行うとともに、周囲の人々を感化して、やる気にさせることも。抵抗や反対に打ち勝つパワーがあるはず。

<恋愛運>
クールな魅力を持つタイプの人物と、礼儀正しく、協調性のある関係を育むことになる予感。

トークやメッセージのやり取りを楽しむことも。有益な情報はシェアして。

<ラッキーカラー>

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
自己犠牲をいとわず、他人のために働くことができるとき。社会的な活動をしたいと望み、また、その活動を通して認められたいと感じているかも。

精神的にも肉体的にも消耗しやすくなりがちなので、静かで穏やかな環境を必要とするはず。

<恋愛運>
安定していて、しっかりと愛情を感じさせてくれる人物に心惹かれることになる予感。

マネタイズやショッピングについての知識をシェアしてくれるタイプかも。ランチデートは吉。

<ラッキーカラー>
山吹色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
行動や手順を論理的で合理的なものにしたくなるとき。一方で、行動については自由を求める気持ちが強くなりそう。

新しいガジェットやアイテムに興味を覚え、何かをするときには新しい方法を試そうとする傾向も。

馴染みの分野について、改革を成し遂げようとすることも。

<恋愛運>
情熱的で、簡単に同意しない、我が道を行くタイプの人物に、ロマンティックな感情を抱く予感。

クリエイティブな活動をデートに取り入れるとよさそう。

<ラッキーカラー>
朱色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
精神的な活動が活発で、知的でクリエイティブな才能が発揮されるとき。鋭い洞察力と批評力を活かせる場面も。

自制心と、成功への意志を持ち、よく働くことになりそう。実行可能な方法を見つけ、確実に実行するので、キャリアアップの可能性も。

<恋愛運>
愛を愛し、愛に憧れるような気分になりそう。

誰もが気がつかないような些細な他人の気持ちの動きによく気がつき、相手の感情の動きに対応できる人物にめぐり合えることも。動物を慈しむと◎。

<ラッキーカラー>
菫色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
活発で陽気で、回りくどいことはせず、ストレートに行動するとき。

束縛を嫌い、自分の考えを相手に納得させたくなりそう。

高尚な思想や哲学を愛し、読書に没頭することも。権力への憧れが芽生えるため、オーバーアクションになりがちに。

<恋愛運>
友情をベースにした、慣習にとらわれない恋愛観に傾く予感。

周囲から見ると、恋愛と友情の区別がつきにくいため、相手をいらだたせることがありそう。注意を。

<ラッキーカラー>
群青色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
頭の回転が速く、アイデアがあふれ出てくるとき。状況を直観的に把握し、ひとりで自由に動きたくなることも。

目的が明瞭で、はじめたことは徹底してやり遂げるはず。

鋭く本質を突いた批判をする一方で、限度をわきまえない過激な行動に走る傾向も。

<恋愛運>
向上心があり、信頼できる人物に思いを寄せられる予感。年上に憧れたり、年下から憧れられたりしがちに。

自分と同じ水準の自制心や行動を相手に求めないで。

<ラッキーカラー>
黄土色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
共同で何かをすることを好み、他人の協力を得てものごとをやり遂げるとき。行動力があり、積極的に動くパートナーが登場することも。

社会的なルールを守ることを重視する傾向も。そのため、ルールを守ることにこだわり、厳格になりがちに。ライバルには用心して。

<恋愛運>
理想の愛のかたちを追い求めるタイプの人物から、ロマンティックで純粋な思いを捧げられる予感。

挙措進退が率直なため、気持ちのままに動いても恨まれないはず。

<ラッキーカラー>
焦茶色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
清潔さを重視し、計画を正確に実行することに心を砕くとき。あらゆる状況を分析的に調べることも。

精密機械に関わったり、科学的な活動に誘われたりすることも。

手先の器用さが仕事や趣味に活かされそう。神経質で、批判的な傾向には注意を。

<恋愛運>
控えめな表現とは裏腹に、熱烈で深い愛情を抱く人物が登場する予感。

抜群のセックスアピールが、あなたに向かって発揮されることに。ジェラシーはスパイス程度にとどめて。

<ラッキーカラー>
赤紫

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
積極的に人々の前に立ち、率先して活動するとき。チャレンジ精神にあふれ、ドラマティックな言動が周囲の視線を集めることに。

強い責任感を抱き、他人を励まし、自信を与えることができるはず。

エンターテインメントや趣味に心が傾くことも。

<恋愛運>
友好的で親切な態度で、誰とでも親しくなるタイプの人物から好意を寄せられる予感。

デートでは、周囲の視線を集めながら、レクリエーションを楽しむことになりそう。

<ラッキーカラー>
鼠色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
家庭や住居に関心が向かい、修理、掃除、改造などを自分の手で行おうとするとき。家族のために働くことを楽しむはず。

神秘的なことや、心理学、哲学、占いなどに関心を抱き、研究することになるかも。

落ち着くことのできる場所が、幸運のカギに。

<恋愛運>
恋愛に関して、まじめで純粋な気持ちを抱いている人物と親しくなる予感。

状況を考え過ぎて、互いに言いたいことが言えないかも。目先のできることをして、好意を伝えて。

<ラッキーカラー>
深緑

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

元記事で読む
の記事をもっとみる