1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気トラブル】「彼の彼女です」見知らぬ女性からのメールで彼の浮気を知ることに。→その後、2人で彼に”反撃”…!

【浮気トラブル】「彼の彼女です」見知らぬ女性からのメールで彼の浮気を知ることに。→その後、2人で彼に”反撃”…!

  • 2022.8.14
  • 24204 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼氏の彼女と言う女性…?

お休みの日に彼と一緒に過ごしていたのですが、彼が寝てしまったとき、彼の携帯が鳴りました。 表示されたのは知らない女性の名前だったので、とりあえずその表示を写真で取ってそのままにしておくことに。彼には何も言わず、その日は帰りました。 その後しばらくしてから、知らないアドレスから私にメールがきました。 開いてみると、彼の彼女だと言う人からのメールでした。 彼が寝ている間に、私のメールアドレスをこっそりうつして、送ってきたようでした。 彼女は自分以外にも女の人がいるということがなんとなくわかったようで、それを本人に確認したかったみたいでした。 そのあと、彼に内緒で彼女としばらくやりとりをしていましたが、結構長い間二股をかけていたようで、2人で彼を問い詰めてバイバイしました。 実は彼女、私の家の近くの人だったようで、ありえないほど近くで浮気相手を探したんだなと驚きでした。 彼女がメールをくれなかったら、あのままずっと付き合ってた可能性もあるので、メールをくれてよかったなと今は思います。 (女性/パート)

突然別れを切り出したのは…?

幼なじみと付き合うことになり、デートもよくしていて、休日は一緒に過ごし、お互い楽しく過ごしていました。 当時、付き合う前に本人に確認したときには、「彼女はいない。元彼女からは連絡はくるけど、もう好きじゃないから返していないし、自分から連絡することもない」と言っていたので安心していました。 しかし、何の前触れもなく、彼から突然別れたいとLINEがきました。 事情を聞いても別れるの一点張りで、話し合いができないまま別れ、年月は過ぎていきました。 ある日、子ども連れで奥さんらしき人と一緒にいる姿を目撃。

lamire
出典:lamire

子どもの年齢から逆算すると合わないので、二股をしていたんだということがわかりました。 その後聞いた話では、元彼女に子どもができて責任をとったようです。 元カレとは結婚前提に付き合っていましたが、結婚しなくてよかったです。 (女性/自営業)

いかがでしたか?

浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる