1. トップ
  2. 恋愛
  3. されたことある…?男性が「本気で好き」だからこそする行動

されたことある…?男性が「本気で好き」だからこそする行動

  • 2022.8.14
  • 8565 views

男性は本気で好きになると、行動で好きな気持ちを示すもの。 今回は男性が「本気で好き」だからこそする行動について、いくつかお話ししていきます。 自分が好きな人からされたことがあるのかどうか、チェックしながら読み進めてみてくださいね!

「大丈夫そう?」と何度も確認する

本気で好きな人には、何度も「大丈夫そう?」と確認してしまう男性は多いもの。 おそらく相手の女性に嫌われないために、無意識で気をつかうのでしょう。 男性は本気で好きになると、慎重になるのかもしれませんね。

デートプランは2人で楽しむことを前提で決めてくれる

デートの約束をするとき、男性はいつもどのようなプランを考えてくれますか? もしあなたと一緒に楽しめるようなデートプランを一生懸命になって考えてくれるのであれば、彼の本気度は高いでしょう。 2人で楽しめることを大事にしてデートプランを考えるのは、愛情が深いしるしなのです。

こまめに連絡をとる

好きな人とは積極的に連絡をとって、距離を縮めたいと思っている男性は多いもの。 とくに普段はマメに連絡しないタイプでも、あなたにだけ積極的に連絡して気にかけてくれるのは本気で好きになっている証拠なのです。 男性は本気で好きになると、自分からアクションを起こすことが増えるのかもしれませんね。

自分の本音を積極的に話してくれる

男性は本気で好きになると、自分のすべてを知ったうえで愛してほしいと考えるようになります。 そのため、自分の想いを正直に話すことが増えるのです。 彼から積極的に本音を話してくれるのであれば、本気で好かれている可能性が高いでしょう。


さりげなく気づかったり、自分の正直な気持ちを伝えたりするのは、男性が本気で好きになっている相手限定なのです。 もし彼が、今回お話しした内容に当てはまる行動をしていたら本気で好かれているのかも! 彼が本気で自分のことを好きだと気づいたら、あなたも行動で愛情を示してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる