1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これはマストで」「追加しちゃった」【ZARA】の“夏ボトムス”特集

「これはマストで」「追加しちゃった」【ZARA】の“夏ボトムス”特集

  • 2022.8.14
  • 2590 views

オシャレ女子たちが愛用するブランド、ZARA。 今回はそんなZARAで販売されているアイテムの中から、パンツをご紹介します。 インスタフォロワー数1.3万人超えの@yokococo73さんが投稿していた夏ボトムスを、ぜひチェックしてみてくださいね。

ハイウエストパンツ

出典:Instagram

まずはハイウエストパンツをご紹介します。 爽やかなグリーンカラーで、夏のお出かけコーデに重宝しそうですね。 投稿では「やっぱり気になってた色、追加しちゃったよ」「秋物にも合いそう」とコメントしていました。 ホワイトのフリルトップスともマッチしていてオシャレですよね。

ホワイトブラウス×ピンクでガーリーコーデ

出典:Instagram

ホワイトのブラウスにピンクのハイウエストパンツを合わせたこちらのコーデ。 パキッとしたカラーのパンツとボリュームのあるブラウスのハーモニーが素敵ですよね。 投稿では「形はまちがいないし、この色すき」とコメントしていました。

マムフィットデニムパンツ

出典:Instagram

こちらはマムフィットデニムパンツです。 カジュアルな着こなしに大活躍しそうなアイテムですよね。 ホワイトのオーバーサイズTともマッチしていると思いませんか? 足元にブラックのサンダルを入れることで、コーデにメリハリがつきますね。

パキッとグリーンも

出典:Instagram

最後のアイテムはグリーンのマムフィットパンツ。 パキッとしたグリーンがとてもオシャレで、ブラックの小物もマッチしていますね。 カジュアルだけでなく、キレイめにも着られるアイテムになりそうです。 気になるパンツが見つかった人は、ぜひZARAをチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年8月9日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる