1. トップ
  2. グルメ
  3. 呑みすぎちゃうよ!!(歓喜)【カルディ】酒呑みにススメたい「最高おつまみ」!

呑みすぎちゃうよ!!(歓喜)【カルディ】酒呑みにススメたい「最高おつまみ」!

  • 2022.8.14
  • 5404 views

至高の晩酌タイムにストックしておきたいおつまみを【カルディ】で発見しました! 今回は、ついついお酒が進んでしまいそうな「最高おつまみ」を厳選してご紹介していきます♪

噛みごたえ抜群の「無敵おつまみキムチいか」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりとした歯応えがクセになりそうな「無敵おつまみキムチいか」。ネーミングからしてお酒に合いそうですよね。@muji_girlsさんは「キムチ食べてる!?ってくらいのキムチ感」とコメントしており、キムチ好きさんも満足できそうですね。

カルディ定番の大人気おつまみ「カズチー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

数あるカルディのおつまみの中でも人気が高い「カズチー」は、気になっている方も多いのではないでしょうか。燻製の香りとしっかり塩味を感じれらるカズチーは、日本酒にも白ワインにも合うのだとか。個包装になっているのも嬉しいですね。

国産だだちゃ豆を使用した「焼き枝豆」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

国産のだだちゃ豆と宮古島産の塩のバランスが良い、こちらの「焼き枝豆」。サクサクとした軽い食感で、ついつい手が止まらなくなりそうなお菓子です。@kaldi_landさんは「素朴な味わいと丁度いい塩加減…これは美味しい!!」と大満足のようですよ。

濃厚で贅沢な味わい「ポテトスティック クアトロチーズ味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

4種類のチーズを贅沢に使用した、チーズ好きにはたまらないおつまみ。たっぷりとチーズの粉をまとったポテトスティックは、晩酌タイムをより盛り上げてくれそうです。ジップバッグなので湿気対策も◎

今回は晩酌のお供にぴったりな、カルディの「最高おつまみ」を4種類厳選してご紹介しました。一人呑みにはもちろん、数人で楽しむのにもぴったりなのでぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる