1. トップ
  2. ファッション
  3. 550円でハイブラ風!【3COINS】話題の「超使えるバッグ」って?

550円でハイブラ風!【3COINS】話題の「超使えるバッグ」って?

  • 2022.8.14
  • 8247 views

最旬トレンドを押さえた技ありアイテムたちがプチプラでゲットできちゃう【3COINS(スリーコインズ)】。今回はそんなスリコグッズの中から「あのブランドバッグに激似!」と噂されている、¥550(税込)のバッグをご紹介します。SNSでもファッショニスタたちが続々と購入報告を上げている超話題バッグ。ワンコインでハイブラ見せが叶うスリコ商品を、あなたもぜひチェックしてみてください!

あのハイブラバッグに激似! スリコで話題のメッシュバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが今回ご紹介する3COINS商品、「メッシュトライアングルバッグ」です。エッジィなシルエットが、コーディネートのアクセントになってくれそうなこちらのアイテム。公式サイトによると「手持ちでも肩掛けでも使える2WAY仕様」となっているようです。使い勝手も良さそうで、ファッショニスタの@blackbunny____さんも「見つけた時テンション上がった」のだそうですよ。

レザー風の持ち手がワンランク上の高見えを叶えてくれそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSの「メッシュトライアングルバッグ」は、その名の通りメッシュ素材。しかし持ち手の部分はレザー風となっており、ワンランク上の高見えを叶えてくれそうです。耐荷重が約3kgとなっているやや大容量のバッグですが、たくさん荷物を入れた際も腕や肩に負担がかかりにくそうですね。

ポイポイ荷物を入れられるのでサブバッグにも便利かも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな「メッシュトライアングルバッグ」について「ちっちゃいバッグのサブとして持つのにも便利かも♡」とコメントするのは、ファッショニスタの@konitanikoさん。「結構大きくてポイポイ色んなものが入れられちゃう」ところがお気に入りポイントとなったようです。シンプルなコーディネートのアクセントとして、毎日でも使いたくなりそうです。

“本家”と比較すると3COINSの方がやや大きめ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

そして「メッシュトライアングルバッグ」の最大のポイントは、なんといってもハイブランドバッグに激似なこと。ファッショニスタの@reeechan419さんは、実際に持った様子を比較しています。「一回りくらい3COINSのが大きい」ようなので、その分荷物もしっかりと入りそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@konitaniko様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる