1. トップ
  2. ファッション
  3. 噂のやつ、発見!【しまむら】なんでコレ話題になってる?「ミリタリーベスト」

噂のやつ、発見!【しまむら】なんでコレ話題になってる?「ミリタリーベスト」

  • 2022.8.14
  • 3065 views

トレンドライクな旬顔アイテムが驚きのプチプラでゲットできちゃう【しまむら】。人気商品がSNSなどで話題になることも多いですよね。そんなしまむらで“今”、バズっている「ミリタリーベスト」をご存じですか? しまむらファンのファッショニスタたちが続々とゲットしている、絶対見逃せない要チェックアイテム! なぜ話題になっているのか、その魅力の秘密に迫ります。

夏のレイヤードコーデに重宝しそうなしまむらベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するしまむら商品、「ナイロンミリタリーベスト」です。
“淡白”と“中茶”をイロチ買いした@shimapato2525さんが「今1番熱い」とコメントするほどの激推しアイテム。なんでも「程よい透け感で、夏にピッタリ」なところがポイントのようです。暑い季節にもトレンドライクなレイヤードコーデが楽しめそうですね。

大人っぽワンピに合わせてきれいめに着るのも良さそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッショニスタの@collin_wearさんは「黄味がかったカーキって感じのお色」だという“中茶”をゲット。「秋口にもピッタリ」なカラーなので、長く楽しめそうです。「キャップとの相性バッチリなので、カジュアルに着たく」なるそうですが、こちらのスナップでは「黒のティアードワンピ」にセット。大人っぽさを感じさせる、魅力的なレイヤードスタイルに仕上がっています。

人気に納得!「コーデ無限大」なミリタリーベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

“淡白”をゲットした@marino12131さんも、「透け感もあって良い」と「ナイロンミリタリーベスト」を大絶賛。「ボーダーに合わせたりロゴに合わせたりタンクに合わせたりメッシュに合わせたり」と、幅広いレイヤードスタイルに重宝しそうなところがお気に入りのようです。まさに「コーデ無限大」なこちらのアイテム。人気の理由にも納得です。

ティアードスカートを合わせて技ありのMIXコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの@aka_wear__さんも、“淡白”の「ナイロンミリタリーベスト」をゲットした1人です。「広がりすぎなくて可愛い」というティアードスカートを合わせて、バランスの良いMIXコーデを叶えています。ボリューミーなサンダルを合わせて、ヘルシーな雰囲気をプラスしているところもお見事。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@collin_wear様、@marino12131様、@aka_wear__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる