1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年8月~9月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年8月~9月の恋模様》

  • 2022.8.14
  • 8188 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2022年8月〜9月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年8月~9月の恋模様》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01

Lacmoi(ラックモア)

8月、9月ともに順調な運気。特に8月は再会運の強まるときです。復活愛を望むなら積極的に行動してみましょう。パートナーを探している方は身近にいるかたや以前からの知り合いに目を向けてみると意外なご縁があるかもしれません。

Slivenue(スリヴェニュー)

8月は浮つきがちなとき。浮気心に要注意です。ネガティブな気持ちから行動を起こさないように気をつけましょう。9月は再びのご縁が強まるときですが、まだ受け身の年運のため、自ら動くよりも流れに身を任せるのがよいでしょう。

Salasvan(サラスヴァン)

8月は良くも悪くも目立ちやすいとき。言動には気をつけて自己主張は控えたほうがうまくいくでしょう。9月は気持ちが浮つきがちなとき。そのようなときにあれこれ考えたり悩んだりしないで今あるものを守りましょう。

Bloomie(ブルーミー)

8月は特に運気が弱く自ら動くと何かとトラブル事を招いてしまうときです。9月も弱い年運を考慮して気になることや言いたいことはあなたを守るために控えたほうが賢明でしょう。ときを待って今は忍耐に徹してください。

Ganarbien(ガナービアン)

8月は決断のとき。来年に向けて徐々に運気が現状維持へと変化していくため関係を進めたり変えたり結婚を決めたり引っ越ししたりとすべて動くことは今ここで実行しておいてください。9月は一転、現状維持のときです。

Palansophie(パランソフィー)

8月、9月ともに運気は上々です。特に9月は決断することに強い後押しのあるときです。物事をスタートさせるのによいでしょう。新しい環境を始めるということではお付き合いを深めるだけではなく別離という決断もありです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

8月、9月ともに上昇気流のとき。運気の波にのってあなたの思い描いていることを形とするべく追求していきましょう。新しいスタートに強いサポートのあるときなので、運気を味方に迷わず前進してください。

Parvie(パルヴィー)

8月、9月ともに運気は受け身で現状維持がよいでしょう。特に8月は運気が弱いとき。思い通りにことが運ばなくても焦らないでください。相手や周りの人を責めたりせず、今は忍耐力をためされているときと捉えましょう。

Surlouis(サールイ)

8月、9月ともに運気は弱いとき。受け身のときへと変化しているので勢いやその場のノリで深く考えずに行動するのは控えてください。もちろん自己主張も控えて、周りの空気を読んで合わせていくのがよいでしょう。

Devality(ディヴァリティ)

8月、9月ともに運気は弱く、特に現状維持を意識したいとき。8月は見間違いや勘違いのしやすいときなので思い込みには気をつけましょう。婚活も今は控えたほうが◎ 自分磨きの時間を充実させてときを待ちましょう。

Deviage(デヴィアージュ)

8月は運気の強いときですが、9月にかけて徐々に運気が弱まるため、迷ったり悩んだりしていることは早めに決着をつけておいてください。9月は運気が停滞するため、現状維持で環境を変えないほうがよいでしょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

8月、9月ともに順調な運気のとき。流れにのって自身の願いを叶えるべく前向きにどんどん話を進めてください。多少のわがままやあなたのこだわりも、運気の強い今ならきっと聞き入れてもらいやすいでしょう。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる