1. トップ
  2. <陰キャ女子と陽キャ男子>「やさしいけどっ…」気づかいのある彼、でも本性が謎すぎる!

<陰キャ女子と陽キャ男子>「やさしいけどっ…」気づかいのある彼、でも本性が謎すぎる!

  • 2022.8.14
  • 893 views

はるさんが入社して間もないころに参加した新入社員歓迎会。そこで幹事をしていたのは、どう見ても「陽キャ」な先輩社員かつさんでした。自分と対照的な彼を見て、関わることなんてないだろうなあと思っていたのですが……。「絶対に付き合いたい・付き合いたくない」で揺れる2人の恋の行方は——!?

お祭り前日、最終準備をしようと同期のメンバーの部屋で集まっていたはるさん。すると、かつさんからメッセージが届いて……?

メッセージの内容は

かつさんからのメッセージにすぐ既読をつけてしまい、返信を迷っていると「既読早くて笑った」と、かつさんから個人チャットが……!

さらに、わからないことあったら何でも聞いてね、とはるさんを気づかってくれて……。本来のかつさんは「やさしい」のか「厳しい」のか、はるさんは余計にわからなくなってしまいました。
わざわざ後輩を労わるメッセージをくれるなんて、はるさんたちのことを大事に想ってくれていることは、確かですね。


はるさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はる

現在同棲中カップルの馴れ初め話をマンガで綴っている。リアルな社内恋愛の体験談をInstagramで連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる