1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚生活3年目…夫のスマホに「私のそばにいてね♡」→”証拠”を突き付けるも煮え切らない夫の態度にイラっと!<実録!浮気バレエピソード>

結婚生活3年目…夫のスマホに「私のそばにいてね♡」→”証拠”を突き付けるも煮え切らない夫の態度にイラっと!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.8.14
  • 13844 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

通知をONにした瞬間…

旦那がLINEの通知をOFFにしていたので怪しいと思い、「なんで?」と聞くと、「なんとなく…」の返答。 「やましい事がないなら通知ONにして!」と言うと、しぶしぶONに。 数時間後、テーブルに置いていた旦那の携帯にLINEの通知がきました。 画面に思いっきり「早く会いたいな♡」の文字が表示され、旦那は一言「ごめん…」と言い、全てを打ち明ける羽目になりました。女の勘は侮れないですね! (35歳/主婦)

夫のスマホに見知らぬ女性から…

結婚して3年目、家の中で徐々に話さなくなっていく旦那…。 普段、旦那のスマホの中を見ることはしないのですが、テレビをつける際にテレビの横にスマホを置いていき、LINE通知が来てメッセージが見える状態でした。 その内容が「ゆーちゃん(旦那の名前)会社をやめることになって、新しい職場でいい人に出会えたなら仕方ないけど、それまでは私のそばにいてね♡」 思わず自分のスマホで画面を撮ってしまいました! 後に問いただしたところ会社の大事なパートナーと言い張って浮気と認めてくれませんでした。家に早く帰ってくることも少なくなり離婚しました。 (28歳/フリーター)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる